スポンサーサイト


肉肉海老 肉@幸楽園

いや~今日は凄い風ですね どこに停めても 倒れる・・・
 そんな中 負けずに飛ばしましたよ~B・B・Bへ・・・
勿論、シュト―レンもゲット 本当に 体がバターかナッツかドライフルーツに
なりそうですが、良いのです 12月の、年に1度のお楽しみですから
でも、まだ食べてないので レポは次回

今日は昨夜 食べた プリン体モリモリの 大好き焼肉
「幸楽園」 と言う 幼馴染の家族で営んでる ご近所では かなり美味しいと
有名で 予約必須のお店です私は 子供の頃から食べてますが、
ダー君曰く「贅沢」だと言う位 旨いですここのレバーは レバー嫌いさんを何人も克服させたのです私もその中の1人ですが、只今 レバー刺しはお休みで(ダー君はレバー刺しココの1人で4人前は食べます)、でも焼き用のレバーも同じなのでスーパーレアで食べます
imagesimagesimagesimages
昨日 初点灯のお店のイルミカクテキ(私)冷麺(司馬、食べかけ、ちなみに大人用1人前 1人で食べます・・)カルビスープ(私、さらに一味と韓国一味加えます
imagesimagesimagesimages
食べかけライス大盛り(ダー君)食べかけ上タンブツ(塩)食べかけ骨山カルビ(塩)裏メニューカルビ(タレ)他店の上カルビ級です
imagesimages 食べかけ海老(塩)噂のレバー(塩)
この2ッは 私がモリモリ食べます・・・いつもは 豚足も食べるのですが、昨日は昼食が遅くて、全員 いつもより食べてませんあと私用のホルモンも・・・
 多分、今年はコチラのお店は食べ収めに・・・あ~月1幸楽園が・・・
しかし美味しかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

幸楽園、私も何回か行ったことあるよ~。
本当に美味しいよね!
うちはいつもボーナス後に行くスペシャリティなのだ
だからそろそろ行こうかなーって旦那と言ってるよん

今レパ刺しはお休みなんだね!
本当、ここのレバーは全然クセがないし、貧血気味の妊婦さんには嬉しいよね
カルビスープも美味しそう~
あー、早く行かなくっちゃ!
ここに行くときは、お腹ペコペコにしていくのがいいよね

Unknown

焼き肉!旦那が大好きだけど家族で行く場合は行っても牛角くらい
チビーズがよく食べるようになったから、大人は全然ゆっくり味わえず焼いてあげて小さくカットして食べさせる。と落ち着かなくて、最近行ってないわ。。

今日は本当に風強かったよね
でB.B.Bに行けるなんてステキ
レポ楽しみにしているね

TO ちろるちょこちゃん

やっぱり、知ってたよね
 我が家は もう月1じゃないと 旦那クンが 耐えられないのよ 骨山カルビ、是非食べて見て、無い日もあるみたいだから
 お腹ペコペコにしていってね

きっと奥さんも皆喜ぶよー

TO あ~ちゃんママ様

牛角も大好きよ
牛角行ったら、キャベツとホルモン、ホルモン、ホルモン・・・で 胃モタレでも
止められない・・・チビが居ると 焼き物系は
面倒だよね 我が家はチビ1人だから、交代で(前は)食べてたけど、2姫だとね
 
BBB、お初物に出会い、感動したよ
頑張ってレポります
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
