スポンサーサイト


シュト―レンに振られた@CICOUTE

はい、久々続きでしたがCICOUTEにも行っちゃった~
この日は晴天で家族3人ツアー モリタウンゼルコバツアーが Aコースなら
コチラは Bコースって事で グリーンウォークCICOUTE
グリーンウォークは いわゆる ショピングモールで コストコの通り道でもあります。
ここは 大好きな「31」「お値段以上 ニトリ」 やスーパー、ホームセンター、等々
土日は 回転寿司など行列が出来てます。その中の お目当ては
 「ヤマーダ電機」ですココも司馬の大好物「ポケモン バトリオ」が完備で、ダー君も私も電気屋さん大好きでして今回はバトリオが故障中でCICOUTEの通り道のヨーカドーにてバトリオもやり、CICOUTEへ 開店すぐの平日なのに、8人も
私の後ろの おじ様がず~~~っと「フンフン」と イライラしながら 鼻鳴らしてて
集中して選べなかったしシュト―レンはキャンセル待ち、スコーンも売り切れ頭の中が真っ白になり、ベーグル以外のチョイスが・・・ですが、帰って食べたらやっぱり間違いなしでした
imagesはい、大大大好物のスーパーハードベーグルもう、最高好きですimages重たいですよー、
imagesberry、グリーンレーズン、クランベりー、ブルーベリーです
練り込みベリー系って絶対シナモン入り買っちゃうから、久々に食べたら新鮮で旨い
images私のCICOUTE定番「marron stick」マロンぺースト練り込み生地に渋皮栗入り断面画像が無くてすみません マロンだけど、生地の味が
凄くして、でも栗で・・・好きなんだな~
imagesimagesすみません、名前忘れました
CICOUTEさんは、パンのお名前が 結構難しい creme fromageだったかな。
とにかく クリチターッぷり ゼルコバにも同じ様なのあるけど、どちらも
香りとか 生地が「ゼルコバー」と「CICOUTE-」で 全然違うのね・・・
 数少ない、多摩地区の私好みのパン屋さん
好みのパン屋さんが 増えると嬉しいけど、そのパンを美味しく食べれる
ランチとか出来るお店が欲しいな パンを美味しく食べるランチって
難しいよね・・・私、サンド作ってても、パンを殺しちゃってるから
チョイとスランプっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

チクテのマロンもの、とっても気になっているの~^^
マロンスティック、マロンペーストだけでなく、渋皮煮も入っているんだね!!おいしそ~!!
これ、通年ものでやっているのかな?また、なくなる前に注文しなくちゃ~><

すげぇよ

今日は最高のフランスがやけたよ。
ついにフランスパンを超越しました。
誰にも売りたくないくらいです。
オレとCHEFでもう三本キープしました。

Unknown

うちも良く娘とAコース行きますよ!
昨日はゼルコバさんの入り口の真っ赤な紅葉の木の下でトン汁とかスタッフのフリマが出てて楽しかったよ!お野菜も沢山あった。
ちなみにうちのBコースはコストコ行ってからチクテです!

Unknown

チクテって行っては見たいけど、ここもなかなか行けないけど・・チクテ!ってマフィンのイメージが強かったけど、べーグルも美味しいそう

スーパーハードべーグル私も大大大好きですよその食感・・味わってみたいかも~

シュトレーンはキャンセル待ち??すごい人気なんですねぇ~

私は栗が苦手で来年は栗克服に

しましまさん、もしよろしければリンクさせて貰ってもいいですか??

TO まいちゃん

栗好きさんには ちょっと物足りないかも CICOUTEのパンも生地が結構強いし
ダイスカットの細かい栗なんだ・・・
でも、栗好きさんだからこそ 食べて欲しいな

多分 通年だと思うよ・・私は店頭で買うけど
行くと出会うきがする・・・

TO カロンの窯男様

こんな所に来ちゃうなんて、相当ヤバい感じでしょう もう遅い感じだけど、
用事が済んだら 一応、万が一の為に行きます

TO スミ様

改めて、催事お疲れ様でした
おおおおお昨日 Aコース行ったのね
ゼルコバさん昨日は犬の教室だったのかな
 凄い混んでそうだな

あそこは行くだけで マイナスイオンがんがん 浴びるよね
ゼルコバのテラスで 癒されたい・・・
 ナスのタプナード・・・作ったけど、ニンニク効かせ過ぎてなんか違う物になった・・・

TO きくさん

勿論リンクです。
私も貼らせて下さい

チクテは ほぼ神奈川県だし、何処の駅からも
相当不便ですだから行けない気持ち分るな~

栗苦手なんですね でも、そんな栗栗してないし、生地が凄く強いから、是非チャレンジして欲しいな・・・ベーグルは ほぼパンです

こんにちは!

先日は、まさかままさんにお会いすると思いませんでした。(^^)
ずーっとままサンド食べたいな~と思っていたのでバーゼルさんでランチした後にバゲットサンド購入しちゃいました言葉使いがわるいですが・・美味かったです~

TO かぼす様

私も まさかお会いできるとは思わず、嬉しかったです
いえいえ、サンドは まだまだです あれでは、お客様に申し訳なく感じてます只今 猛烈に
作り続けるべきか、悩み中です

でも、わざわざコメントを頂き、旨いと言っていただけて、物凄く嬉しく思ってます有難うございました またcalonさんで お会いしましょう
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
