スポンサーサイト


定番ばっかだけど やっぱり旨い@ベーグルU

先日、通パンした Uさんです悲しいのは「23区外」でポチるの
競争率や発送の面からすると、多分とっても良い事でしょうね
Uは 今回で まだ2回目ですが、皆様のブログを拝見してると、やっぱり実店舗に
行きたーいって物凄く思います・・・ サンドや、通パンには無いフレーバーが沢山で・・・
仙台・・・
images定番ですが、大好きです。毎回3個購入断面とか無くてごめんなさい
imagesWチョコ普段あまりベーグル食べない司馬の大好物なので
images焼き戻し前です このチョコは本当に旨い中から零れるチョコ、ドロボウみたいになってる司馬が夢中で食べる気持ちわかります。
imagesシナレズimages捻りが好きです。相変わらずのモチモチです。・・シナモン減ったかな・・
images南瓜チーズケーキimagesこれは堪らんです
最初の衝撃が忘れられず・・・ほんとうに旨い。でも南瓜以外で作ってみて欲しい
imagesづんだimagesこれは超定番ですが、本当に大好きモチモチ過ぎですね 
imagesチーーーーズimages
imagesさつま芋images どれも定番過ぎてレポるのも・・・
 
やっぱり仙台に行きたくなる・・気持ちも定番です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

U、ポチったんだね!!
うちは、前回の注文あきらめたんだ><というよりも、フレーバーが固定化されちゃってて。。。
お店だと、かなりの種類があるみたいなんだよね;
お店に行きたいけど、さすがに冬の仙台は寒すぎるから(笑)暖かくなったら行きたいな♪

TO まいちゃん

行きたいよね~仙台 そこまで遠いと
旅行感覚で行けちゃうよ

ポチるか悩んだんだけど、スコーンが食べたくて(ベーグル屋さんだよ
 だからレポもどう書いて良いか分からなくて でもやっぱり旨いね

Unknown

べーグルU、私も前に注文して食べたよ!
私もしましまさんと同じで通販よりやっぱり実店舗の
仙台に行きたいなぁ~♪
通販にあるべーグルよりも美味しいそうだしいろいろ種類も豊富だからいつか仙台にいきたいよ~!

TO きくさん

そうだよね~、やっぱり実店舗で吟味して買ってすぐ食べたい

まいちゃん同様、暖かくなったら行きたいな
ベーグルはソフトで私は基本 ハード好きだから悩むけど、我が家の男子2人は Uのベーグル大好きなんだ

Unknown

こんばんは**
U、ポチッたんだね!!
私いとこが仙台に住んでるから、前にずんだ、
南瓜チーズケーキはもらったことある~。
(・・というか頼んで買ってもらった

やはり「定番」てなるものって美味しいよね
あたしも実店舗行ってみたいな~♪♪

TO やすさん

お~良いな~

んじゃ、行くチャンスは あるんだね
羨ましいよ~
サンドとかも あるんだよね・・・
食べてみたいよ~

うんうん、定番だから旨いけど、そろそろニューフェイスな定番が欲しいかな

Unknown

おはようございまーす。

Uの実店舗、私も行きたいです!!
サンドやらパンやらも買えるし…。
お友達に何度か送ってもらっているので、
自身ではポチっもした事が無いんです。
でも、ネット限定の南瓜のチーズケーキは
すごーーく美味しいですよね!!

TO mogu様

そうなんです、moguさんの 所で豪華な
店舗ののみの U を見てから 更に憧れは
激しさを増した

南瓜チーズケーキは本当に絶品ですよね

やっぱり行きたいですね・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
