スポンサーサイト


気分スッキリカレーデート@アヒリヤ

昨日は 一昨日同様 物凄く寒かったですね寒いの大嫌いです・・・
でも て気分は最高でした。そんな中、久々のデートに
 先日の催事でした、あ~ちゃんママさんと、行ってみたかった代々木
「アヒリヤ」へ 最近体調悪くて カレーもデートも中々できず、しかもスランプ気味だったので、お誘い戴けた時は物凄く嬉しかったと 同時に体調管理しなくちゃとスーパーネガティブでも 順調に新宿到着ホッとし、伊勢丹へ・・・
開店早々、狙ってたimagesはい、エルメのクリスマスマカロンセレブ価格ですが、限定大好き そして、あ~ちゃんママさん、次女ちゃんと合流
 そして まずは 墨繪へ これがまた、私、知らなかったけど テイクアウトパンって2か所あるのねあ~ちゃんママさんと私は 違う窓口で今まで購入してたので、笑えた あ~ちゃんママさんの方がセルフ式で買いやすいので、そちらの窓口で購入・・・クロワッサン系が多かったな・・・焼き立てで そそられた・・・
 んで、次女ちゃん元気いっぱい、私の念願アヒリヤまで、テクテク・・わーい
imagesこの日のカレーから2種とタンドリーチキン、サラダ、飲み物、ナンorライスのBセットにしました あっあと、ポテチのデカイの(名前忘れた)私は
images・・imagesお豆ゴロゴロ「チャナマサラ」imagesimages「ミックスシーフード」の2種にしました。海老、イカ、あさり、ムール貝ですかね・・・そして、待ちに待った ナン、登場
imagesでかい・・・ アヒリヤは ご飯が付いてこないのが、助かるナンとご飯はチョット無理です このナンは 最後まで 油浮しないし、厚みとモッツリで、おかわり出来ちゃうってデカイんだけど・・・マルマル もう1枚は無理だから 止めましたが、1人でもおかわりしたくなっちゃう旨さです
チャナマサラは、私は平気だけど、少し癖ある感じかな・・辛くしてもらえば良かった・・ミックスシーフードはノーマルなシーフード、これも辛くしてもらえば良かった
とにかく、行きたかった アヒリヤに行けて最高でしたあ~ちゃんママさん、有難う images見た目程辛くないimagesサウザンじゃない
 綺麗なあ~ちゃんママさんに 根堀葉堀、色々 聞きまくって お話して 
凄い気分転換になりました また 良かったらデートして下さい
 そーして あ~ちゃんママさんからが~ 憧れの お手製が~
imagesお手製って本当に嬉しいんだ・・・自分が作れないから特に
大事に大事に頂きます 
images忙しい ダー君へ、ダー君大好物、「未だに」「今更」大好物の
アンジェリーナデカイサイズ・・・
 しかし、インドカレー食べると必ず オナラ出まくるのは 私だけ・・・
(汚くて申し訳ありません・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あ~ちゃんママさんとのデート、ぜひご一緒したかったよ~><
順調に新宿いけたみたいでよかったなぁ^^
少しずつ、電車克服して、色々なパン屋さんやパンケーキ行こうね♪

TO まいちゃん

うん、かなりはチョイチョイ距離延ばしてる
 まいちゃんともデートしたいよ
是非「いい加減食べたい」パンケーキとか、まいちゃんセレクションデート、お願いします

Unknown

アヒリヤのカレー美味しいよね!
だいぶ前に行ったけど、また行きたくなっちゃったよ~
墨絵って買うところ2箇所あるんだ?
私もいつも対面のところで買ってたよ~。
セルフの方が断然買いやすいよね

あ~ちゃんママさんの手作り、本当に美味しいから食べるのが楽しみだね!
旦那様、アンジェリーナの大きいモンブラン好きなんだ
あれ結構ボリュームあるよね
うちは2人で1個だわあ

Unknown

昨日はありがとう
エルメでクリスマスマカロンなんてあったの
せっかく伊勢丹行ったからチェックしてくればよかったよ(見るだけだろうけど
アヒリヤは半年ぶりだったけど美味しかったなぁ
ナン!実はもっと食べたかったの
やっぱり美味しかったからもっとがっついておけばよかったよ

インドカレー再デビューしたころは毎回お腹くだってたよ。。。マイルドにしててもだからスパイスって凄いわ~って思ってたんだけど、最近は月1回ペースでインドカレー行くようになったらお腹も強くなってきたよ
またぜひ遊ぼうね

TO ちろるちょこちゃん

私に インドカレー熱を持たせた ちろるちょこちゃん、是非またカレーデートだけじゃなく、行けずにいるお店デートして下さい

やっぱり私の「カレー師匠
 アヒリヤって本当に美味しいね
墨繪、私も知らなくて、セルフの裏側になるのかな・・・狭いけど、アオラレナクテ良いよ

メタボリック君、何ならアンジェリーナなら デコレーションサイズでもイケるらしい・・・

あ~ちゃんママ様

こちらこそ、貴重な楽しく美味しい時間を有難うです アヒリヤ 最高絶対また行きた~い
  あれれ、ナンおかわり すれば良かった私も食べたかったんだけど・・・ちょっとカッコ付けて 小食な振り
しちゃった今度は モリモリいっちゃう ので、またデートお願いします
 お手製、本当に有難う

Unknown

しましまさん、体調が良くなかったの??大丈夫?
カレーデートいいなぁ~!楽しいそう♪
私も辛いもの大好きだからカレー美味しそう^^

私もしましまさんとデートしたいなぁ~
お友達のお手製も美味しそう

TO きくさん

うん、昨日は楽しく美味しいデートだったよ
あ~ちゃんママさんは奇麗だし、凄く気配りしてくれて、話してるだけでテンションだったよ。

私も きくさんとデート希望です
 だってブログ見てると ユーモラスで楽しそう

カレーも凄く美味しかったけど、私はカレーに関してはなんだ
コチラに来たら是非 美味しいカレー召し上がれ

Unknown

こんばんは**
カレーデート良いなぁ
電車順調に克服してるみたいだね♪♪

私もパンケーキとかカレーとかカロンさん行ったりサンド食べたり~食べたいもの沢山ありすぎるから、ぜひぜひデートしてください
なんならクセモノ系でもOKよ(・・ってなんだろう?笑)
なによりしまままさんとお会いしてみたいです~

クリスマス時期の殺人的スケジュールが明けたら本当、計画したいな~**

お手製って本当に嬉しいよね!!
大事に食べたいのに美味しすぎていつもすぐなくなっちゃうよ

TO やすさん

本当に お手製って 愛を感じる(キモ) 我慢出来ず すぐ終わっちゃう幸せだよね

私も やすさんとデートした~い
 私なんか ツマンナイよ
どんな クセモノ頂こうか楽しみだわ 
 年明けかね、是非是非 デートして下さい それまでに 少しづつ
リハビリしておく
 本当に 殺人的な仕事の時期だから くれぐれも
体に ウイルスに 気を付けてね
 私も ヘルプで 頑張って日雇いパート頑張ります
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
