スポンサーサイト


あ~ちゃんママさんスイーツ ?

先日の 絶品パンに 続き「スイーツ」紹介
・・・・本当にごめんなさい1点、画像が消滅しまして
折角 頂いたのに 本当にごめんなさい
あんなに 美味しくて ケーキ屋さんのショーケースに並んでて可笑しくない
絶品「チーズケーキ」
長方形で 可愛い飾りで・・・あ~もう ごめんなさい
底部分の クッキー生地は サックサク上のチーズ部分は濃厚なんだけど
アッサリしてて、頂いて1番先に食べました・・・これが原因・・・
2個頂いたのに、司馬にバレル前にってコソコソ・・・旨くて止まらなくて、食べ終わって
画像チェックしたら消えた・・・母は反省です
私は タルトとチーズケーキが ケーキで1番好きです 超濃厚なチーズが
特に・・・レアチーズとかは あまり・・・ベイクドな濃いのが堪りません・・・
反省した私は imagesimagesimages
「渋皮栗マフィン」は 司馬と 仲良く 分けて食べましたよ(嫌だったけど)
マロンクリーム入りで自家製栗の渋皮煮トッピング
 綺麗な キノコ ちゃんです。栗に 切れ目が入ってて 食べ易いの
いつもは 栗部分は譲ってくれる、司馬も「うん、うま~い」
と・・・・栗を譲ってくれるものと思っていた私は「うううん、旨いね~」ってチラチラ
栗が無くなるまで見つめたけど、全て司馬のお腹へGO・・・
 パンだけじゃなくて スイーツまで こんなに旨くて上手い生地が物凄い
シットリでマロンクリームと しっかり絡まるんだ~牛乳無しでペロッとです
あ~ちゃんママさんの家族は こんなに美味しいパンや スイーツが食べられて
本当に羨ましい 結局2日で終わった お手製でした
 あ~ちゃんママさん 本当に御馳走様でした。そして下手なレポと画像が消えて
本当に申し訳ありませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あ~ちゃんママさんお手作り、パンだけでなくスイーツも本当においしそうだよね!
栗三昧だなんて幸せだね^^
しっとりとした食感のマフィン、たしかに飲み物なしでいけちゃうね!

Unknown

司馬くんも食べてくれて嬉しいよ
が、チーズケーキはしまままちゃんが二切れ食べちゃったのには笑っちゃったよ
画像のことは全然気にしないでね~
食べてくれただけで有り難いし、レポもステキにしてもらってこちらこそ恐縮です

TO まいちゃん

そうなの~
本当に美味しくて幸せだった~

マロンラヴァーには 堪らないと思うし、生地が
また美味しい

画像無いけど、チーズケーキも感動でした

TO あ~ちゃんママ様

2個食べちゃうよ
画像、本当に申し訳ないです
 濃厚チーズケーキ、濃厚チョコケーキ、タルト物は
残念ながら、譲れないみたい 私 マフィンだけでも 渋々だから・・

本当に凄い フワフワしたスイーツは あまり食べない私を知ってるかの様な 好物
ど真ん中を 本当に有難う

Unknown

こんばんは♪
パンもスイーツも絶品なんて素敵過ぎるね~
いつも食べれるであろうご家族が羨ましいわ

濃厚チーズケーキ、私も大好き♪
むしろチーズそのもの?みたいなやつとかね

お友達さんの手作りスイーツ、しまままさんのレポからも美味しさが伝わってくるよ

↓のシュトーレン、いよいよお目見えなのね
どんな味なのか気になるな~

TO やすさん

そうなの
本当に美味しくて、ご家族が本当に羨ましい こんな ママだったら早く家に
帰りたくなるよね

またまた 同じ味覚だわ
私も もう何なら チーズ(甘ったるくない、
酸味あり)の もたれる位濃厚なのが 好み チョコも

本当に やすさんと早く会いたくなっちゃう 
今ピークに 忙しいだろうけど、
くれぐれも 体に気を付けてね

Unknown

あ~ちゃんママさんのお手製は他の方のブログでも
拝見してすごくパンやスィーツが上手ですよねぇ~

私も大好きチーズケーキ大好き
しましまさんの息子ちゃんも美味しい!ってペロッと
食べちゃうほど、あ~ちゃんママさんのお手製は
絶品なんですねぇ~!!

飲み物なしで食べれるスィーツは絶対に美味しいよねぇ~

↓なんですが。。シナモン、栗、ココナッツ以外なら
なんでも好きです

TO きくさん

そうなんだ~、
本当に 美味しいの
しかも やっぱりお手製って 安心安全で
日持ちしないだけに モタレナイ
私にはピッタリなスイーツ

シナモン、栗、ココナッツって・・・
ココナッツは分かるな食べれるけど
自ら選ばない
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
