スポンサーサイト


ちろるちょこちゃんと PANAS


昨日は パン好きさんの中でも 大人気の ちろるちょこちゃん と 初デートでした
 場所は ちろるちょこちゃんに決めてもらい 国分寺 PANASという カレー屋さんです。 ブログも 不慣れな私は写真が未だ1枚しか載せれないのでゴメンナサイ
 色々な種類のカレーが あって クセモノ 内臓大好きな私は マトンがヒジョウニ気になったけど、薬膳&海老カレーのセットで 海老も大好物だし、最近胃腸がお疲れなので、薬膳に・・・ 出てきたセットは さすが ちろるちょこちゃんCHOICEの店だけあって、全て 間違いなし サラダのドレッシングが多すぎた位で、文句の付けようがありません そして ナンに関しては 本気です 旨いです焼き立てです、底パリ 中モチムチです ペロっと完食 カレー自体が 美味しいから チキンやフィッシュは期待せずに、口へ・・・ぬおおおおお ヤバイです。必ずリピです。 貴重な時間を作ってくれたちろるちょこちゃんに、感謝です。皆の憧れの気持ちがわかる白くて綺麗な子ですお土産たーくさん お手製まで有難うまた遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

水曜日はありがとうね!
カレー、気に入ってもらえてよかったよ
パナスは多摩地区(っていうのかしら?)で、一番美味しいカレーだと思うんだよね
多摩地区のカレーはまだあんまり発掘してないんだけど、またリサーチしてみるね!
美味しいお店があったら一緒に行こう~

お喋りも沢山できて、とっても楽しかったよん
しまままさんのカッコ良さにも惚れちゃったよお

TO、ちろるちょこちゃん

今日は お天気で良かったねさすが、私の中の 晴れ女ちゃん

 うん本当に美味しかった暫くカレーから離れられない 多摩地区も最近頑張ってるよね 私もとりあえず、近くに出来た処に行ってみる

ちろるちょこちゃんの影響力は大きい

また行こうね「今度はシマも行くー」って言うので、もし連れていったら宜しくね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
