スポンサーサイト


身軽?身重?デート@BASEL

先日、calonブログで お馴染 、BASEL時代 一緒に狭いキッチンでランチ作ってた
魅力たっぷり 身重な来月出産 さばちゃんと、里帰り前にデートしました
 身重なんだけど、出産すると なかなか 気軽にあったりユックリお話もできないから
身軽でも あるし・・・って事で お互い元職場で お互い辞めてから一新された
ランチデートしました さばちゃんは 今ピークに 大きい上に まだ下がってないので 胃が1番圧迫されてる時期で あまり食べられないじょうたいです
私は これまた 胃モタレ中に我慢出来ず食べた 牛定 と木曜に受けたインフルエンザワクチンが 回ってる最中で ダルイダルイでも 食べましたよ
images コンプレット・・・今日は いつもより薄い色です・・・さばちゃんチョイスです。
images私チョイス「コトコト煮」 クルーゼの鍋ごと登場します。
丸ごと1個のジャガイモ、ほぼ1本皮付き人参、丸ごと1個玉ねぎ、とろとろのチキン
imagescalonさんの バケットとヴァイツェンがセットです。いやーかなりの食べ応えですが、お野菜が ガっツリ取れるし しっかり煮込んでるのでジャガイモ以外は ペロっとそして しっかり 焼かれたバケットが これまた旨い旨い
 この日は calonさんを通じて知り合った 天使ちゃんファミリー(とっても素敵な家族で憧れなんです)のパパさんが お買い物に来ていて さばちゃんとの再会に盛り上がり 沢山お話しました さばちゃんとも 止まらない話にトイレも忘れ
一緒にキッチンに居る時からそうでしたが、「アソコの店が美味しいから行こう」
「あれが旨かった」と 相変わらずの「食」ネタでしたが、真面目な話も
 2日後に里帰りの予定だそうで、実家でゆーーっくり その日を迎えて欲しいな・・
そして 産れたら また あの絶品 料理を食べさせてください ブログも始めてね 楽しい時間と 素敵な プレゼントを 有難う 中目の お店 連れてってね
images
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おいしそうなお料理にパン!!
そして、新たな命が誕生する方とのデート、とても楽しかったんだろうな♪
元気な赤ちゃんが生まれるといいね^^

Unknown

おいしそうなお料理にパン!!
そして、新たな命が誕生する方とのデート、とても楽しかったんだろうな♪
元気な赤ちゃんが生まれるといいね^^

Unknown

こんばんは~**
素敵な時間を過ごせたみたいで良かったね♪
コトコト煮、めっちゃ食べてみたいよ~
丸ごとのお野菜なんて素敵過ぎる!!!!
野菜好きにはたまらんわ

元気な赤ちゃんが生まれるように私も祈ってるよ

しまままさん、いつも体調気遣ってくれてありがとう
まだ1週間以上前なのにかなーり忙しくなってきてるけど、頑張るよ~!!
しまままさん&ご家族も風邪には気をつけてね。。
あと胃もたれも良くなりますように・・・

Unknown

ガレットも美味しそう~!
コトコト煮のチキンが柔らくて、パンにすごく合う料理だよねぇ~^^

バケも美味しそうだなぁ~♪

お友達に元気な赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみですねぇ~
男の子かなぁ?女の子かなぁ~??楽しみですねぇ

TO まいちゃん

う~ん、お料理には 美味しいけど
満足は 元職場だけに
、そして この日の お相手 サバちゃん
のランチが 物凄く美味しかっただけに・・・

でもパンの邪魔しないから良いメニューでは
あったかな

来月にも 元気に産れてくると思うけど
本当に 頑張ってほしいな

TO やすさん

野菜は た~っぷり取れるよ
まあまあです

男の子なんだって だから お腹が
前に物凄い出てて、私もそうだったけど
後ろから見ると分らないんだ
元気に産れてくると良いな

いやいや、この時期の 元職場もヤバいから 女子には厳しいよね・・・
私と もう1人辞めた子もヘルプに入る位だからね
 冷蔵庫、冷凍庫なんて地獄だしね。
だから 心配よ・・・自分が不健康なだけに
頑張ってとしか言えないけど、気を付けてね

TO きくさん

うん、バケは 温度も味も最高に
美味しかったよ~
ガレットは・・・食べてないけど・・・
いつも作ってる子が お休みで・・・

順調過ぎる位の妊婦さんで、この後も
1時間半かけて徒歩で帰ったんだよ ダルビッシュ似の旦那と
宮崎あおい 似の友達の子供なので
間違いなく 美男子でしょう・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
