スポンサーサイト


結局 行っちゃった@B・B・B

前回で 年内ラストと思いきや、やっぱり「セロリチーズ」の
誘惑には 勝てず またまた
 この日は天気も良くて暖かかったから、快適なサイクリングでした
20分前位に到着しちゃって勿論1番でしたが、11時前には相変わらずの列・・
帰る頃には7人でしたよ
images大好き「セロリチーズ」imagesきゃあああああ
なんて水分量、なんてクラストのパリパリは~やっぱり最高です
images久々「胡桃胡椒」・・・・・・・・・・imagesかなりスパイシー
なんだよねしかも 胡桃がゴロンっとINなんだ相変わらずの生地です
images初「タルティーヌ」 キノコモリモリimagesピンボケ
舞茸、しめじ、ドライトマト、チーズがモリモリです。チーズが軽く掛ってますが
シンプルな 味付け バケットには ジェノバかな・・・旨いです
普段は お惣菜系は買いませんが、あまりに タイプな顔してたので・・・
大正解でした
 私が行く時間は ヴィノワや 甘い系はまだなので 甘い物だと
イリッシュか、はなみずきシリーズ(メロンパン)ですね
イリッシュは 毎回違う種類を買っては毎回感動です。 そして 「バトン」型の
パンは 毎回 我慢出来ずで食べます恒例です。今回は胡桃胡椒です
 うーん 多分 も1回は行くな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

BBB、行きたいよ~!平日でも大人気なんだね><
こ、怖い・・・。
初のタルティーヌ、満足だったようでよかったね!
胡桃胡椒、胡椒がきいていておいしそう!!胡椒大好き♪

Unknown

自転車で20分でBBBに行けるんですか??
いいなぁ~
私も行ってみたいけど、なかなか行けないですよ
セロリは苦手だけど・・何か惹かれるなぁ~
セロリ臭くないですか??
胡桃胡椒美味しいそう~胡椒のパンってあんまり見かけないから珍しいですよねぇ~

タルティーヌもきのこたっぷりな所がいいですよねぇ~

Unknown

わかる~、セロリチーズ美味いよね
私はバナナナッツか桃があると、飛んで行きたくなっちゃうよ
このクラムの気泡と水分…本当悶絶級だね
胡桃胡椒、結構スパイシーだよね!
でもその辛味がクセになるというか…本当美味しいなーって思っちゃうもん

タルティーヌ!まだ未食なの~。
いつか出会えるといいなあ

TO まいちゃん

うんうん
BBBは 多摩地区では私が1番「都会」っぽいと 思うパン屋さんだから
まいちゃんもきっと お気に入りが見つかる
・・・はず
タルティーヌは あったり、なかったり
で この日は キノコモリモリで思わず買ったけど
やっぱり ハズレの 無いお店だよ

TO きくさん

そうなの・・・電車では1駅なんだけど
我が家の位置だとの方が早いから 

セロリは かなり セロリだよ
でも これが チーズとリュスと一緒になると
また 堪らない
セロリは苦手なんですね私は癖物大好きで
胡桃胡椒、お薦めです

TO ちろるちょこちゃん

やっぱり~だよね
桃のリュス 私 出会ったことも無い 旨そう・・・
 BBBって多摩地区では、なんか断トツ
「おフランス」なんだよな~って思って、
そんな気分の時 好きなメニューだと 即
行っちゃうよね これは 田舎の
唯一の特権だね
 私もタルティーヌは 初だったけど
BBBは裏切らなかったよ是非今度出会ったら ご賞味あれです

Unknown

わぁ~行ってきたんだね
寒くても美味しいパンの為なら頑張れるよね~
一番乗り!さすが
私も輪粉行くときだと開店20分前とかに到着しちゃって一番乗りだよ。。

そしてタルティーヌ
キノコがいっぱい
いいねぇ!!売ってたら買うけど自分ではバケットとか焼き戻して即パク
手間をかけることができないのよねぇ。。
ウチの近くでもタルティーヌ売ってるお店あればいいのになぁ

TO あ~ちゃんママ様

いやいや~あ~ちゃんママさんの
移動に比べれば まだまだ もっともっとで色々行かないと・・・でも、
 パン屋さんが・・無い・・・

うん、タルティーヌは 初だったけど、パンが美味しいお店は 具材も やっぱり パンを生かした
物使うから、本当に 凄いよね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
