スポンサーサイト


やっと GOしたよ@atelier BASEL

元 職場に 新店舗が出来てから1か月半・・・
コチラの店長さんは 昔から 知ってるけど、一緒に勤務したのは
つい辞める直前の数か月・・・本当に オカシイ人でね
腹黒3姉妹の 一員でして 私、この3姉妹が 大好きなんです
 さて、そんな店長の 新店舗「atelier BASEL」 アトリエバーゼル

他と同じく calonさんのパンも売ってますし、勿論ランチもあります
 ずっと ある理由が あり 店の前を通過するばかりでしたが、この日は
通過せず まあ、トイレに行きたかったから 入店直後「トイレ貸して」
images可愛いです、洗面台 デジカメ持ってなくて、携帯画像なので
いつも以上に見難くてすみません その後店内をウロウロ・・・
かなり 喫茶も混んでて 忙しそうでしたが、ウロウロ・・・
imagesこの暖炉、ちゃんと機能してます。物凄い暖かい
ランチメニューの ココットの ストーブ鍋も 乗ってます。 かなり 可愛いです
imagesペーストやジャムも販売してるので、試食に、calonさんの ライ麦
と共に ジャム、ペーストが・・・かなり旨い
images一応・・・めにゅーです。 ココットが2種 ガレットがコンプレのみ
近日スタートが calonさんのパン(バケ、ヴァイツェン‥)でオープンサンド・・
これは かなり楽しみです「いつから」「早く食べたい」と アオッテきましたが
一応 ケーキ屋なので クリスマスが せまり オープンサンドは
年明けだろうね~って店長が言ってました
 もしお近くにお住まいの方 いらっしゃいましたら 是非行ってみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昔の喫茶!っていう感じのレトロなお店だね!
ペーストやジャムも販売しているんだぁ!
ガレット、久しく食べていないなぁ。。。家の目の前にあるのに><

TO まいちゃん

良いなまいちゃん家の
近くのガレットなんて 美味しい店しか
無いよね・・・
私の所なんて ガレット知らない人も多い
位で浸透するのかも・・・

ココの社長は 美味しい物を知ってるから
喫茶のメニューは別としても 仕入れる物は
かなり イイ物が多いから 雑貨も 食品も
多分 当たり ペーストも旨かった

ご無沙汰です

なんだかどたばたしてまして・・・.
色々おいしいところに行っていていいなぁーん.
鯖シェフとのBASELランチって高倉なんですか?
最近はあんなメニューがあるんですね!
育休中はよくママ友と(長時間)おしゃべりしてたけど最近ランチしなくなっちゃったから知りませんでした.
そうそう,デートのお誘いをしたいのですが,連絡先がわからないので私のブログフォームから一度メールをいただいてもよろしいでしょうか?
すみませんがよろしくお願いしま~す.
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
