スポンサーサイト


祝 やっとパンケーキデビュー@PANCAKE DAYS

昨日は 本当に 生憎過ぎる天気でしたと寒さで・・・
そんな中、BROWNYの 引き取りも兼ねて、尊敬する ちろるちょこちゃん と
久々のデートでした 第2子 妊娠から 初めて会いましたが
元々痩せてるのに、また 小さくなったように見えました 可愛いリサちゃんが
これまた 背が伸びてて 前より 沢山お話して 遊んでくれました
おばちゃんは 嬉しいぞ
 そして、もう ちろるちょこちゃんは パンケーキなら 毎日でもって事で
「ホットケーキ」じゃなく「パンケーキ」デビューに 同行していただきました
もう ワクワクで 頑張ってで吉祥寺へ・・
imagesきゃーーー、皆さんのブログでもよく見るこの文字についに・・・
imagesこんなに メニューがってこれは飲み物も書いてありますが・・・
クリスマス限定のimagesのも・・・う~ン・・・甘いのはきっと今デビューで
食べたら「ホットケーキ」に なりそうだし、なにより最近 お惣菜系が 熱い
って事で
images サーモンとチーズのシーザーサラダ風サラダセットで
images凄いレタスの量です、サーモンは3枚ですが、サーモンが主張してくれますので 
・・・・・「ホットケーキ」じゃ無いよーーー なにモチモチモチモチです
ナイフで 切れない位です。 これまた1番下のチーズが旨い
これは パンケーキにハマります毎日食べたいです 
imagesリサちゃんオーダー、クリスマス限定です
アイスもパンケーキも 「あ~ん」して食べさせてくれたのなんて可愛いのかしら・・・美味しかったよ~オバちゃん幸せ 他にも ちろるちょこちゃんお薦めの
お店の話聞いたらますます、色々食べたくなって 出かけたくなりました
 本当に美味しいです。しかも 安いね そして、まだ安定期前なのにお手製を
imagesあとimagesBROWNY
大事に頂きます そして、あんな天気なのに ずっと行きたかった
「Carnival」へ 連れて行っていただきました 念願の「南瓜プリン」もゲット出来て
お惣菜も・・・ こちらはまた今度です
 最悪の天気の中 本当に 念願のパンケーキとCarnivalへ行ってくれて
有難う また 違うパンケーキや ランチデートして下さい
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ついにパンケーキ食べたんだね!!
デイズもクリスマスメニューが続々と出ているみたいだね^^
吉祥寺店だとお食事メニューが多いよね!
念願のお食事パンケーキ、大満足みたいでよかったね♪
今度、電車克服の練習も兼ねてどこかパンケーキ食べにいこうね!

TO まいちゃん

うん 是非是非 パンケーキデート
して 頑張るわよ、
こんなに 美味しい物の為なら

サンドが沢山で、今の私には ど真ん中な
お惣菜系だった
ちろるちょこちゃんに聞いたら 本当に色々な
お店が あるみたいだね
今更ながら ハマった31歳

Unknown

昨日はありがとうね!
あいにくのだったけど、とーっても楽しかったよ
しまままさんがパンケーキ美味しそうに食べてて、私まで嬉しくなっちゃった
サーモンも美味しそうだったね~。
次回頼んでみようかしら
また色々なパンケーキのお店、行こうね!

TO ちろるちょこちゃん

本当に、あんななのに
有難う
いや~皆さんが パンケーキに
ハマる訳が 心底分かったし
ちろるちょこちゃんには 感謝です
 他のお店の話聞いたら
ますます、色々出かけたくなってしまった 胃を鍛えるので
また デートしてね
久々の お手製 本当に有難う

Unknown

パンケーキデビューおめでとう!!
私はまだパンケーキデビューしてないよ
お相手がちょこちゃんとだなんて・・・いいなぁ~♪
へへへ。。私も今度、デート出来ちゃたりして
来年はまた東京に行く時にデートして欲しいなぁ~
なんて。。。

PNNCAKE DAYSのサラダセット美味しそう~
野菜がたっぷりで甘いパンケーキと合ってて食べてみたいかも~

りさちゃんのキッズの方もクリスマス限定、美味しそう~!
りさちゃん、可愛いよねぇ~

私もブラウニー頼んだけどいつ来るのかなぁ~??

TO きくさん

うん、初のパンケーキが ちろるちょこちゃんで
本当に幸せだったよ
ちろるちょこちゃんって 綺麗で 思いやりが
あるんだよね・・・「この お店行ってみたい」って
リクエストに、答えてくれるし、私の方が
年上なのに
 きくさんとのデートも ちろるちょこちゃん、
きっと楽しみにしてるんじゃないかな

パンケーキは 旨いよ

Unknown

デイズ今年は春頃食べて以来ご無沙汰だから超羨ましいよ
しまままちゃんはパンケーキだったの?
何だか意外だわ
パンケーキ=甘いイメージだったけどお食事系とも合うんだよね
カレーのナンもいいけど、パンケーキも美味しいよね
カーニバル!行ったことないけど南瓜プリンが憧れだよ
ブラウニーのレポも楽しみにしているね

TO あ~ちゃんママ様

そうなので いつも皆さんの
レポで気になってたんだけど、どうもパンケーキ=ファミレスのホットケーキ
イメージが抜けなかったんだけど、
食事系には 物凄い興味があって
大正解だった
 カレーも まだ初心者だけど 胃が慣れてないから
あ~ちゃんママさんみたく月1からカレーは パンケーキは 毎日行けそうだよ
良かったら ご一緒して下さい

Unknown

こんばんは**
パンケーキデビューおめでとう♪
私もだいぶご無沙汰だからめっちゃ食べたくなっちゃった
デートのお店候補にパンケーキ入れていいかしら??
行きたいお店がたくさんあるんだ~。

ちろるちょこちゃん&りさちゃんとの楽しい時間で
良かったね♪♪

TO やすさん

もちろん何処とドコと何処のパンケーキと、クセモノ屋さんに行く
本当にちろるちょこちゃんには感謝
いつも 美味しい物教えてもらって ご一緒
してもらって・・・でも 脂肪までご一緒に
付いてくるよ 30超えると
着き易く落ちにくい・・・

リサちゃん 本当に可愛いよ
「あっこちゃん」「みさこちゃん」「やすちゃん」
って 私の事呼んでて
皆の事大好きで しっかり覚えてるんだなって感心したよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
