スポンサーサイト


ちろるちょこちゃんお手製

先日の念願 パンケーキデートに お付き合いいただいた
だけでなく、安定期前の体での 
大好きちろるちょこちゃん お手製を 頂きました
いつも 私好みのベーグルと 多分 どこのお店より 私は1番タイプど真ん中な
スコーン 今回は この3点
images「ほうじ茶ゆず大納言ベーグル」(少量イースト)
imagesほうじ茶生地にゆずピール、大納言、クリチ入り
はい、相変わらずの 綺麗なきれ~なグルグルです ほうじ茶濃い目かな
柚子とクリチが これまた サッパリ なんだけど 大納言で 甘さも抜群
かなりシットリベーグルちゃん
images「ライ麦チーズドック」(少量イースト)
imagesライ麦入り生地ベーグルドックにチーズトッピング
ごめんなさい焼き戻した画像が ありません
 これね~焼いたら中のウインナーがジュワ~で チーズも熱々で、もう最高です今の私は 「お食事系」が熱い・・・司馬と半分こって・・・普段 ハード目なベーグルは
途中で 諦めるのにキッチリ半分しか食べれませんでした
 そしてそして
images「クランベリーレーズンスコーン」(BP)
酵母とは違う でも何でかな~ ちろるちょこちゃんの スコーンは
本気で ど真ん中なんだよね・・・ザクザクで フィリングの組み合わせも
私の ストライクを全て知ってるかのような・・・
 本当に毎回 美味しい ベーグルとスコーンを有難う
やっぱり お手製って 暖かくて 幸せで 安心だよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ほうじ茶のほうは、めちゃくちゃ好みなフレーバーだよ~!!
ほうじ茶とゆずの組み合わせって意外にないよね!
和に癒されるベーグルだね!!もっちゅりとした感じもありそうだね!
ベーグルドッグのウインナー、温かそうに包まれてるなぁ(笑)

TO まいちゃん

うふふ
まいちゃんの「和」好きがきたね
きっとまいちゃん大好きな組み合わせだと思うよ
 色から見ても 結構濃い目の ほうじ茶で
鼻から抜ける感じが 堪らなかった

ウインナーが 倍美味しく感じるドックだよ まいちゃんも いつか 食べよう

Unknown

こんばんは~。
お手製めっちゃ羨ましいわ~
和な組合せ最高だね
こういうアイディアって本当スゴイと思う!!
でもってライ麦入りのお食事系もめっちゃ美味しそう

うんうん。お店のももちろん美味しいんだけど、
お手製ってなんか幸せや暖かさが沢山ついてくる気がするよー


TO やすさん

そうなの・・・
お手製って 本当に 1番嬉しいよね
お店で買えないなんて貴重だし、その人の
工夫や 好みやで 色々な物が出来て しかもちろるちょこちゃんの
スコーン 本当に大好きなんだ

是非やすさんも作ってね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
