スポンサーサイト


早めのクリスマス@自宅

昨日は 久々に 家族揃っての 土曜日休みでした
って事で 次のダー君の休みは 司馬の誕生日なので早めですが
家族で 小じんまり クリスマスを・・・ 相変わらず 司馬のポケモンバトリオを
し、ダー君が ずーーーーっと欲しがってたDVDを探しまわり 最終的に到達したのは
久々の「聖跡桜ケ丘」 やーーーっと見つけたDVD、ポケモンの本もゲットで
喜ぶ司馬良かった良かった~・・・
私は・・・ お母さんのは・・・   とりあえず やはり12月の土曜日
聖跡も 凄い人混みで 早く脱出したいと思ったのですが 小さなケーキ屋さん発見
本当は 成績まで来たら 違うケーキ屋さんに行きたかったのですが・・とりあえず
imagesimagesimagesimages
あれ我が家は3人家族なのに 結構お酒の効いたケーキでしたが 右の
マロン物は旨かったです モンブランは 中にグラッセが入ってて嬉しかったけど周りがマロペの周りの内側にスポンジがまた入ってて・・・残念
 そして 聖跡と言えば コチラの 卸のお店・・・
imagesうふふ、また「クセモノ」三昧のお店です。
imagesimagesimagesきゃ~勿論、レバ刺しもゲット・・・コチラのお店は すぐ傍に直営の焼き肉屋さんもありますが・・・
この卸の店の隣にある、レストランがきになる・・・
imagesよ~く見ると「100%FAMILY」って書いてあるんだけど・・・何だ
 そして夕飯のならんだ内臓はimagesレバ刺しちゃんと ミミガーちゃん ウーン うまいっす あれ・・・でも私は 何もプレゼント無いよって
いやーありました ありましたよ~
images あ~ちゃんママさんからの お手製、幸せKENさん、セレブSS
あ~ちゃんママさんの お手製シュト―レンがこれで 幸せに浸っていたら
サプライズ~~~な・・・
imagesちろるちょこちゃん から
初の ameen`s ovenが~~~~もう 幸せすぎて~~~
冷凍庫が 幸せ状態で 開け閉めが ニヤニヤです
 本当に有難う 少しづつ 大切に頂き 下手くそですが レポさせて頂きます
あ~幸せ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お騒がせします、通販の紹介でご迷惑なら削除してください、お家で使うもの紹介しています、もし、お手が空くときがありましたら見て下さい。失礼しました

Unknown

おお!ちょっと早いクリスマスだけど、みんなで過ごせてよかったね^^
今年のクリスマスはサンタに何お願いしようかな~^^w

Unknown

ケーキ沢山買ったんだね
お家でゆっくりケーキバイキングいいなぁ

KENさんで気になっていたパンがあったんだけど、大きいと食べるの大変だからってしまままちゃんへ押しつけちゃってゴメンね
ちろるちょこちゃんからのステキなサプライズ便も届いたんだね
ameen`s oven美味しいから食べるの楽しみだね

TO まいちゃん

そうなの・・・
かなり 早めな クリスマス
まいちゃんも 家族で 楽しく過ごすのかな

私のも サンタ来るといいな

TO あ~ちゃんママさん

も~~~~本当に有難うございました~ 開けて 1人でブツブツ
言いながら「うおおおおお」とか「えっこれも」とか言って大騒ぎしてたら 旦那クンが
ニコニコしながら「良かったね
って
 KENさんを 押しつけるなんて・・・いくらだって
受け取ります喜んでです
 勿論、お手製もセレブSSも 本当に有難う
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
