スポンサーサイト


大好きクセモノ チーズ達

いやー どうしてもブルーチーズ物は 見付けるとゲット
 前回も3店舗(キィニョン、バンブー、アンデルセン)を紹介しましたが、
今回はゴルゴンに限らずなcalonさんも込で 似た感じの癖物チーズを・・・

images「calon」images
キィニョンの 「はちみつ、胡桃ゴルゴン」とソックリです。昔はcalonさんも
あったんだけど、まあ姉妹店だけに同じなんだろうけど、胡桃フランス生地が
とっても美味しいですよただ やっぱり「蜂蜜」で チーズが薄まってしまってる
のが どこのお店もチト残念 しかし 以下2店は違うぞ
images「BROWNY」imagesゴルゴンベーコンカンパ
これこれこれーーーーー私、ブラウニーって下手したらベーグルより
パンの方が好きかもーーな位です これは本当に ゴルゴン直球です
ベーコンもブロック角切りがゴロゴロ入ってて、焼き戻すとベーコンからの油と
ゴルゴンの香りと カンパが甘いもう 本当に大好物なのです
これを食べたら絶対食べたくなる コチラ・・・
images「BBB」images ピカンテ
土曜限定パンです 私はBBBで1番好きなパンです ブランでもフリュイでも
無く・・・セロリチーズはかなり 僅差ですが
胡桃生地にゴルゴンドバーーーー生地もゴルゴンが溶けても
シットリし過ぎる事もなく クラストはパリパリで端の方までしっかりゴルゴンIN
 いや~ なかなか出会えないゴルゴンのパンだけに ゴルゴン直球は
もっと貴重で、しかも旨い2店に出会えて 本当に幸せなんです
 BROWNYは 特に貴重なので、半分は1回で食べて 残りは 細かくして
チビチビ食べるのですピカンテは毎回2本買いなので1本は 得意の
で食べながらの帰宅です
 あ~ もっとゴルゴン直球パンのお店、増えないかな・・・

今日から クリスマスのヘルプへ・・・この期に及んで、風邪引きました
昨日、病院行き薬もらってきました・・・しかも今日は寒い・・・私って相当
この職場にアレルギー出るんだろうな 今日、明日と無事に ヘルプ行って
ヘルプされない様に 終わります様に・・・
皆さんは 素敵な 楽しいクリスマスを 過ごしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゴルゴンものがた~っくさんだね!
ゴルゴンゾーラとナッツ系の組み合わせってよくみかけるけど、ゴルゴンとが一番よく合うのかな?
BBBの限定パンゲットできてよかったね^^
お食事系パン・・・いつか食べられるようになりたいな☆

TO まいちゃん

うん、きっとまいちゃんなら
近い将来、食事系パン食べれるよ
そしたらもっともっと お手製の幅も広がるね

んね、ゴルゴンって胡桃や蜂蜜と実際 相性抜群なんだけど、私的には ゴルゴン強めでお願いしたい
どこか、無いかな・・・

Unknown

こんばんは~
しまままさんはゴルゴン好き好きなのかぁ~私はちょっと苦手だなぁ
最近はちょっとだけチーズは食べれる様になったよしまままさんはブラウニーはベーグルよりパンの方が好きに…私は来年にブラウニーは来るよ
やっぱり今回はカロンは行けなかったけど…来年はカロンに行ってみたいなぁ~
からコメしてみたので、うまく出来てなかったらごめんね

Unknown

風邪大丈夫
クリスマスのヘルプだとかなり忙しいんだろうなぁ。。
何とか乗り切ってね

しまままちゃんは本当にゴルゴン大好きなんだね
昔ムッシュソレイユというお店でゴルゴン&はちみつのバケットを食べたけど、あの香りにダウンした記憶が
はちみつでマイルドになるどころかゴルゴン味が弱まっちゃうだなんて、こんなにもゴルゴンを愛している人は初めてだわ
ブラウニーは私もベーグルよりパンの方が好きかも~

Unknown

ゴルゴンとかの臭い系(笑)、前は苦手だったんですが、シュクレのパンを食べて治りました~♪
今は美味しいなーと思えるようになったんです。
ブラウニーのこのパンは食べた事が無いので、次にお店に行った時買ってみまーす!!

↓学生時代はパン屋さんの他にも色々バイトしてました。
パン好きだけど、以前はケーキの方が好きだったんですヨ!

TO きくさん

そうなんです
皆さんから 不評な クセモノチーズが
大好物でして 勿論家族にも
 あの香りに 通報される位
でも 止めない・・・止めれない

コメントちゃんと到着です
来年は 是非calonデートして下さいね

TO あ~ちゃんママさん

有難うお陰さまで
年々、ケーキの売れ行きは 下降で
昨日は「大丈夫」な位 暇で
休憩中もケーキ
食べてた 

そうなの~こんなにクセモノ好きも 周りに
居なくて、ゴルゴン情報も無いの
でも KENさんは結構やってくれるから絶対行きたい
んだよねモツとかイカ墨とか
あ~ちゃんママさんもブラウニーはパン派なんだね ベーグル屋さんでパンが美味しいのって
あまり無いよね
 

TO moguさん

moguさん、今はゴルゴンイケるんですね
ナンですと「シュクレ」のパン 苦手克服させた ゴルゴン・・
また 関西熱がヒートアップですよ

ケーキ、私もイマダに大好きですがmoguさんの
がだんだんわかって来て嬉しい私 
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
