スポンサーサイト


本当に当選してたよ「冬の限定セット」@B&C

先日申込のあった「ALL About」の B&C の限定10セット・・・
 用事があって 結構ギリギリ 勿論ダメもと でポチったら、翌日
「当選おめでとうございます」メールが・・・いやいや 迷惑メールだと思ったけど
B&Cの ブログにも イニシャル出てたけど、到着するまで 実感無かったのです
 昨日着で前日に 発送しましたメールもらっても 実感なく・・・
クリスマスヘルプで 毎年恒例の コスプレ して
images このトナカイ、物凄く暖かい
帰りに 宅急便に寄ったら、本当に来てました・・・・
 帰ってからは バタバタして ピンボケですが
imagesかなり 大量と言うか 大きい物がタップリ
詳しくは じっくり味わってから 下手くそレポします

さあ、今日はクリスマスイヴ今日が終われば もう年末に向かって
走るのみですね・・・は~も1回位 どこか ランチやパン狩り行きたかった
けど、混むんだろうな
 では今日も トナカイ 行ってきます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

トナカイ可愛い~
今日もトナカイのコスプレしてるの?
見に行っちゃおうかしら…なーんて引きこもりだけど
あのお店寒いから、このトナカイちゃんが温かそうだあ。

B&C当選したなんてすごいよね
かなり競争率高かったんじゃないかなあ。
すごく素敵なクリスマスプレゼントだね!
そうそう、B&Cのパンって1個が大きいんだよね~。
届いてビックリって言うのがよくあるわ…

TO ちろるちょこちゃん

今日もトナカイしてたよ~
でも、今日は平日なので もう上がった
けど、暇だった~
夕方からピークみたいで、あの寒い中
大変だね~って帰ってきた

B&C、本当に来た 多分 万人受け
の内容だからか、普段私が食べない ちろるちょこちゃんお薦め食パンやブリオッシュとか
全部、マルマル来たからデカイ
でも 本当に素敵なクリスマスだった

Unknown

こんばんは**
ヘルプお疲れ様です
トナカイ可愛い
暖かさ、めっちゃ重要だよね
私も始発からずっと仕事だったよー。
しまままさんも体調には気をつけてね

B&C当選おめでとう
サンタさんからのプレゼントだーー
きっと日ごろの行いがよいのね

わたしも一年終わる前にパン狩り行きたいなー

Unknown

トナカイ!今日帰りにトナカイの格好した人見ました~ 笑
B&C当選すごい~駄目もとでと思って欲がないときって当選率高いような気もしちゃう!!レポ楽しみにしてま~す
年末パン狩り!!冷凍庫いっぱいだけど行っちゃいます

TO やすさん

お疲れ様~
コチラも工場チームは バタバタとしてて
大変そうだよ~
クリスマスは今日で終わりだけど、
もう少し頑張ってね

今年は1年体調不良が続いてたし、前厄・・・
って思ってたし、日頃の行い
「悪い奴」だよ私だから当たったのが
嬉しいけど、何でって感じだよ 
パン狩り行きたいよ~

TO あっこさん

いや~んコメントめっちゃ嬉しいです 有難う
 そうなんです、思い切り当選メールを
迷惑メールと思う位だったんです レポは下手ですが・・・

あっこさんとデートしたいです~
年末営業が 何処のパン屋さんも迫ってきてて
かなり焦ってますが私もパン狩り行きたい あっこさん、ブックマークさせて頂いて良いでしょうか
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
