スポンサーサイト


あ~ちゃんママさんお手製

先日の あ~ちゃんママさんの中から大好きな お手製のレポです
 まずは、
images「大納言クリチのスティック」images
少量イースト春よ恋、薄力粉生地に大納言とクリチINでひねりました
っと言うこのパン・・・どちらのお店のですかって位 綺麗にひねひねされて
大納言が綺麗に整列し、何処を食べても大納言に当ります豆、チーズ大好きな私には堪らない組み合わせです。ひねひねしてるから ひきひきします1本食いでした
images「南瓜のカンパーニュ」images
少量イーストER、春よ恋、北海道産全粒粉、南瓜練り込み生地に
マロングラッセ、Wラムレーズン、クリチ糖分は黒糖のみ
他の方のブログで コチラ見て「これを自宅で作られちゃ パン屋さん困る」
って思ってた物が我が家に 糖分が黒糖のみですが 南瓜の甘味、グラッセも甘味、全粒粉の甘味 Wラムレーズンの甘味 クリチの酸味 絶妙です
クラストもパリっとしてて お買い上げ確実です
images「Wチーズベーグルコーンベーグル」images
レーズン酵母レンチンしたコーンミルを お粉の10%練り込み 粒コーン
ハム、チーズ巻き込み トッピングにピザチーズ
わ~~~~~いチーーズ、チーズ、チーズ大好きチーズ
発酵不足気味かもって事でしたが、全く感じませんチーズがじゅわじゅわして
コーンが甘くて 旨い旨い・・・モチモチっす
images「りんごマフィン」images
紅玉りんごに バニラシュガー 実は先日 私も頼まれて大量にマフィンを
 焼きました・・・自分のは全く嫌でした 前回のマロン同様 綺麗なキノコちゃん、紅玉が焦げることなく バニラシュガーの香りと甘さと絶妙です。
勿論 牛乳無しで 余裕で食べれるしっとり凄いな・・・
まあ、また司馬に半分食べられたんでけど・・・

 あと、しつこーーーーく リクエストした「シュト―レン」を頂きました
お店じゃないシュト―レンはで、かなり楽しみで・・・今度レポします
あ~ちゃんママさんの カンパが(前回のメランジェとか)ヤバい タイプです。
今回も お店さながら の美味しい手作り達を 本当に有難うございました

今日はクリスマスですね・・・そして、明日は司馬の誕生日です
なので、一応明日まで保育園の予定ですが、明日は 休むと言うので今日が
彼の 保育園納め・・・保育園は 夏休みや春休みが無いので年末年始だけ
長期休みで、母はどうしたものかと・・・来年からは小学生、これが当たり前に
なるかと思うと怖い パン屋さんの年末年始休みが迫ってきてて勝手に焦ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

大納言クリチ、薄力粉入りだからふんわりとした食感なんだろうな♪でも、ひきがあるのはひねりの効果だね^^
南瓜カンパは、黒糖の優しい甘みで癒されそう!
マフィンのきのこ型もすてきだな~!

Unknown

大納言クリチ、薄力粉効果でふんわり、でもひねりが入ってヒキがあっておいしそ~!
南瓜カンパは黒糖入りなんだ!優しい甘みなんだろうなか!
マフィンのきのこ型、すてき~^^

すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!!


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://PbQLeuh.bikubikubikini.com/" target=_blank>http://PbQLeuh.bikubikubikini.com/

Unknown

わざわざレポありがとうね
ちょっとでも気に入って貰えたなら嬉しいよ
しまままちゃんのマフィン
私も注文したいんだけど、どうしたらいいのかしら

司馬くん、明日お誕生日なんだね!
どこかへお出かけするのかな?
長期休みの過ごし方。。。本当に困るよね

↓B&C当選凄い!!日頃の行いがいいんだね
そして可愛いさん
ご近所なら間違いなく遊びに行ったのになぁ
ヘルプお疲れさま~。

TO まいちゃん

本当に あ~ちゃんママさんのパンは
素晴らしいね
大ファンだよ
特にカンパ系には 脱帽・・・
 でも スイーツが 堪らないんだ・・
見習たいものだよ

TO あ~ちゃんママさん

本当に有難う
我が儘シュト―レンや、スイーツまで・・・
 凄いよー本当に
司馬には あれから「今日マフィンは
って・・・チッ調子に乗るな
あれは母ちゃんのだ~~と言い放った31歳でした しかもチーズ物がモリモリで
本当に嬉しかった

私のマフィンですか
レポ出します・・・
読んだら 即忘れてね
 トナカイも終わって 司馬との日々、元気なら
健康なら楽しいね きっと・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
