

ちろるちょこちゃん お手製


あーーーこんなに素敵なパンを頂いたのに、上手く アップ出来ないのが悔しい
・・・今日はバイトがお休みなので、PCと闘ってみるとりあえず、美味し過ぎた
「ルーロ セーグル」 (レーズン酵母)
 これ、素人じゃないよ
セーグル生地に南瓜 ラムレーズン 大納言入り



ちろるちょこちゃんは、具が少なくなったって言ってたけど、そんなのは感じませんでした 私、セーグル好きだし、生地が また「素人」じゃないお味でした


ハード系って自己流だと、「パン」とは 思えない物が出来るのに・・・


さすが


まだまだ 頂いた パンは頑張ってアップします


本当に有難う


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
