スポンサーサイト


 初めまして食べたかったよ@ameen`s oven

先日の サプライズ ちろるちょこちゃん
 ameen`s ovenは ずっと気になってて でも なかなか ポチる
機会も無く・・・・私好みの「ドイツ」系が モリモリで いつかは・・・って
思ってたので 頂けた時は とーーっても嬉しかったです
 わざわざ あのちろるちょこちゃんが 取り寄せた・・
images「セーグルノア」images
これは、旨いです セーグルの 軽い酸味と胡桃の コリコリで、モロタイプです。
しっとーーーり モチモチです

images「黒パン」   images
甘いです 凄いモッちーリで癖を感じません 黒パンってB&Cを思い出すけど
B&Cより 甘味は少なく 私の好みは コッチだな・・・相当シンプルだけど旨い
images「はしばみとなつめの黒パン」
imagesこれこれこれ食べたかったの~贅沢に なつめがモリモリ入ってますよ~、はしばみ、がキチンと香り カリカリでヘーゼルナッツとデーツ
なんて セレブだよ
images「ロッゲンブロード」images
ロッゲンは 他のお店でも販売してると 100%買いますそれくらい大好きです
プチプチの食感とナッツのカリカリと 生地の香り・・・本当に大好き美味しい
images「シナモンレーズン」images
レーズンゴロゴロ で 大きいよ~モチモチだよ~ ヒキも結構あり
皮もパリですシナモンが私的に エ二モーエ二モーですが 生地の質は
ストラーイクです
images「黒米スティッキ」images
これも、絶対食べたかった 私、自宅で食べるお米は黒米100%です。
プチプチ モチモチ 甘くてお米ってあんまり食べないけど、黒米だけは別です
(家族は雑穀です) これは 最高ですしっかりガリガリぼりぼり食べます
差し歯が 折れそうなので、奥歯でしっかり 甘味を感じながら・・・これヤバい・・・

 って私の大好きな物ばかりで 本当に本当に有難うシュト―レンは 今度レポしますが、相当旨いです ameen`s oven 確実に来年はポチると決まりました
 ちろるちょこちゃん、本当に有難う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
