スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 司馬♪

昨日のクリスマス、皆さんは楽しく過ごしましたか
我が家は 普通の日と同じですが、一応 クリスマスっぽく司馬には
images近所のパン屋さんのツリーコロネ物凄い喜んでた子供って
好きねimagesあら・・・空洞imagesあった~
そして私はimagesウフフフ・・・クリスマスの自分へのご褒美マロンパフェ
imagesimagesここのアイスはバニラビーンズがタップリで
コーンフレークやスポンジが入ってなくて モロ アイスとマロンぺと生とチョコソースはい ペロっと
さて、本日は 司馬の誕生日気付けば ローソク6本です。
スペシャルケーキを頼んでるので(去年までは頑張ってイラスト描いてたけど
辞めたし、さすがに描けない絵になったのでたのんだ
産れた日の事は忘れないね~産れて渡された我が子にイキナリ放尿された
小さな変化や 病気にも 敏感になり・・・でも子供って勝手に成長するね
どちらかと言えば 私が成長させてもらってる有難う、我が子よ・・・
imagesimages(上島の竜ちゃんかと思うよね)
imagesimagesはい5歳最後です。
下の歯2本抜けたよ・・・やっぱり上の歯の方が 面白い
 今日は 何処で何するやら・・・
これからも、元気で優しく タクマシク 男らしく 父親の様に大きくなって欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

司馬くん、お誕生日おめでと~!!
クリスマスと誓いんだね^^;
しまままさんから、司馬くんのお話を少し伺ったとき、こんなに優しい男の子がこれからの日本を守っていくんだって思ったら、なんだか心強くなったよ^^w
これからも、ママとパパを守ってくれる優しい男の子になるといいね☆

TO まいちゃん

有難う
 毎年、12月は バタバタだけど
司馬の誕生日からやっと、「今年ももうすぐ」
って思う
優しさや 強さは旦那譲り
スーパーネガティブ、すぐあきらめる、すぐ泣く
所は 私譲りな子なので

人様に迷惑だけはかけない子に育って欲しいな わざわざ有難うね

Unknown

司馬くん、お誕生日おめでとうございます~!
本当に子供って知らない間に大きくなちゃうですよねぇ~♪

司馬くんも誕生日は楽しいそう~!
素敵な男の子に成長していくのが私もこれから楽しみにしてます~^^m

今回は、しまままさんにお会い出来なかったのが残念でしたが来春??も東京に行くき満々なのでその時は
デートして下さいねぇ~

Unknown

あちゃ~!名前、書き忘れてごめんなさい

TO きくさん

わざわざ、有難う
子供の成長は早いね・・・
私は老いていくばかり・・・
頑張れ 私

も~是非 コチラに来たらデートして下さい
楽しみに待ってますよ

Unknown

こんばんは~。
司馬くん(って勝手によんじゃってごめん)、
お誕生日おめでとう

素敵なお誕生日を過ごしてるかな??
スペシャルケーキ気になる~

これからもっともっと色んなこと経験して
素敵な男になってゆくんだろうね~

司馬君の6歳が充実の1年でありますように

Unknown

遅くなっちゃったけど司馬君お誕生日おめでとう
ツリーコロネなんてあるの??
絶対子供は喜びそうだね
栗大好き人間としてはマロンパフェ超魅力的

司馬君、ままちゃんににて大きなお目々が可愛い
歯ももう抜けたの
これからの成長も楽しみだよね
司馬くんもしまままちゃんにとってもステキな一年になりますように

TO やすさん

有難う

嬉しいよ
本当に早いモノで、25歳だったな私・・・
まだまだ 頭の中は止まってる
体は50歳位

クリスマス、お疲れ様 今年は
私の方は凄く暇で大丈夫かって感じだった 少しは休めるのかな 体に気を付けてね
オリジナルケーキは 普段スポンジ食べない
司馬もさすがにモリモリ キャラ部分は食べたよ
やすさんも 素敵なパティシエになってね

あ~ちゃんママさん

有難う

ツリーコロネ、大喜びだった
ケーキばかりじゃね~って事で 近所の
パン屋さんで・・・中のクリームが納得いかない
私だったけど、上のチェリーと結構厚めの
チョココーティングで生地はパサパサだった さすが地元

すでに抜けた2本の歯から生えてきたから
かな・・・そして既に 小さな大人の歯が
生えてきた・・虫歯注意だ
 司馬は父親に似てるんだよ~
低い鼻と 尖がった口は私似だって・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
