スポンサーサイト


ギラティナ祭り(ポケモン)@誕生日@@司馬

しかし寒い・・・寒過ぎる・・・
皆様は仕事納め、できましたか 我が家は年末年始、関係ないので
元旦、2日ともダー君は仕事ですので 今日から、冬休みな 司馬と2人で
何しようかと、困った母です 帰省しようにも 両家 徒歩圏内だし
 ってことで お節の準備に決めました(掃除は後回し

昨日は 司馬様のお誕生日でした。現在 夢中の「ポケモン」です。
その中の「ギラティナ」に昨日はピンポイントで、洋服、帽子も・・・
私、キャラ物の洋服は大嫌いで嫌なので 普段は着させませんが、特別です。
なにしろ、特別ケーキを「ギラティナ」で頼んだので 夕方 引き取りに・・・
imagesどおおおおおおん ギラティナを御存知の方は
きっと 感動物でしょう・・・ 半端なく素晴らしいです 本来、クリスマス前から
ホワイトデーまでは、イラストデコレーションの特注は受け付けてくれません
なので 去年までは簡単な絵だったし(トーマスやライダー)自分で書いてました
でも、BASELアユシェフ・・・受けてくれました。
imagesライトアップです。中は これまたアレンジで
imagesチョコスポンジに生クリームに苺で 国産S苺最高です。
imagesタラバ蟹~
imagesずわい蟹~
家族大好き カニ祭りでもありました~イイ男に育って下さい
と ただただ願う 父母でした 食べ過ぎて 未だモタレてる 母でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

かに、たまらな~い!!
うちも、かに大好き!!
カニ祭りに参加したかった(笑)

TO まいちゃん

かに最高~~~

クリスマスの残りか
特売だったんだ

旨いけど、ゴミが・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
