スポンサーサイト


来年こそは絶対行きたい!@KENさん

今年中に絶対行くぞって思ってたけど、もう
無理だと 諦めていた私に 先日の あ~ちゃんママさん
モリモリの KENさんがもう 嬉し過ぎて発狂~~~しかも
気になってた物や先日レポした シュト―レンまで・・・
 下手ですが レポします
images「パネトーネ」images結構フワフワに感じました
普段 パネトーネって食べません 1ばん最初に食べたパネトーネが
ちょっと良くなかったみたいで その後もあまり 好んで食べませんが・・・
さすがKENさんです 上のオレンジ、フワフワなのに しっとり、モリモリフィリング
KENさんのなら 「パネトーネ好きだよ」って言えそう 
images「モラセスノアマロン」images
前に 食べて モラセスにハマったきっかけベーグルちゃんまさか
年内にも1度食べれるとは・・・本当に文句なく旨過ぎです・・・
images「味噌ナッツベーグル」images
コレコレ~~~~~皆さんのブログ拝見して「次はコレ」って決めてた~
・・旨~~~~いツボ、ツボきゃ~~~~~~リピリピリピリピ
味噌の甘味とナッツのカリカリと生地の旨さ・・・やられた・・・
images「イカ墨ベーグル」images
イカ墨は KENさんっぽいベーグルだっと滅茶苦茶期待して カットしたらKENさんらすからぬフィリングの少なさ・・・と思ったらimagesうひょ~
やばい~~~~ドライトマトと思いきや生のミニトマトと・・・
何、この白い物体・・・まっまさかの イカが~~~
焼き戻し時点で イカ墨の香りが・・・口に入れてもイカ墨・・・
これは~~~あ~ちゃんママさんメチャメチャ嬉しい絶対絶対リピした~い凄い凄いよ~
images「南瓜とくるみのナチュレ」images
これも絶対食べたかった 初ナチュレです初心者な私は ナチュレって
なので 教えて下さい 訳わからなくても、旨いと唸ったよ
少し酸味を感じたけど、私だけライっぽいかんじだけど・・・え見当違い
 KENさんのクリチって 酸味が少ないけど 全部そうなのかな
本当にでごめんなさい美味しい事、斬新な事、絶対行きたい事は
分るけど、生地や色々な事がわからずですのでレポも下手で 折角あ~ちゃんママさんに頂いたのに ごめんなさいでも 食べたかった物が沢山で本当に
感謝です 来年は 是非是非通って カスクルを食べたい、前ちろるちょこちゃんに頂いたモツ煮 や ジンジャーや斬新物を 沢山食べたいです
・・・・かなり 増量しそうだな・・・既に腹周りが・・・

 そして 昨日はcalonさんの常連さんの まめのきさんから
嬉しい貴重な 初Coharu bagleをました 本当に有難うなかなか
通パンも難しいお店の・・・大事に頂きますね
ロイズの「山崎」生チョコ(我が家は去年食べてハマった)まで有難うね
images
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

やっぱり、電車とかでKENさんまでは難しいのかな?
でも、いただけて本当によかったね^^
来年こそ、KENさんに行けるといいね!!
お店に行ったら、あれこれ追加で買っちゃうから冷凍庫しっかりあけておかないとだよ~!!

TO まいちゃん

うん、KENさん行かないと 始まらない感じだよ 最近、頑張ってる
からイケる・・と信じて新年早々行きたいのだけど
何しろ「予約」ってのがね・・・司馬も保育園
急に風邪とか・・・だから突撃して
在る物をって感じになっちゃう・・・
 でも最近は まいちゃんも色々頑張ってるし
見習って おばちゃんも頑張る
 だって~美味し過ぎるもん・・・

Unknown

最近ご無沙汰しちゃってゴメンね
ちょくちょくのぞいているんだけど、コメントできず。。
只今チビッコとパパが入浴中にだよ

KENさん喜んで貰えたなら嬉しいよ
自分の好きなモノと食べたいけど大きすぎて完食不可なモノを勝手に送りつけちゃってゴメンね
そしてイカスミベーグル!
美味しいらしいことを聞きつけ、でもインパクトありすぎで食べるの怖いのでしまままちゃんと一緒に~♪って買ったの。
イカスミ生地にトマトや魚介、チーズが入ってイタリアンな味わいで美味しいよね
そういえば「ナチュレ」ってナンだろう??でも食感とかでライ麦入ってそうだよね
私も来年沢山KENさんに行けるといいなぁ

お友達からののCoharu bagle!
すっごい気になっているからレポ楽しみにしているね

Unknown

こんばんは**
クリスマスから年始までは変わらず忙しくて、
なかなかコメント残せずごめんね

kenさん、食べるたび見るたび行きたくなっちゃう♪
今年の食べ納めはかなり前だから切ないよー
来年は新年早々行きたいくらいだー
味噌ナッツめっちゃ美味しいよねー
味噌系ベーグルではkenさんのが1番好きかも

十分美味しさが伝わってくるレポだよ~

しまままさん、電車移動が相当苦手なのかな??
もし平気そうだったらkenさんにもご一緒したいね~。

TO あ~ちゃんママさん

本当に本当に 有難う
感動だよ~送り付けるなんて 何をおっしゃる・・
諦めてたKENさんで こんな私のモロタイプ物
食べたかった物モリモリ・・・
感謝してもし切れないよ
来年は通う、通わないとダメだね
 パン用の冷凍庫買おうか悩み中

全然 コメントは気にしないでね
 焦りながらの コメント 想像しましたよ
 本当にSSもKENさんも有難うございました

TO やすさん

うんうん、私も去年 31日まで出勤したら
「お年賀」の焼き菓子詰め合わせや 親戚一同で
買い物やランチや喫茶に物凄い混雑で死にそうに
なったのを恐怖感一杯に覚えてるから
・・・ホワイトデーまでは結構忙しいよね
コメントは気にせず ゆっくり休む時間を持ってね
 私も味噌系はってか斬新物はKENさんだな 美味しすぎるよ・・・

はね、かなり苦手なんだ 31歳なのに情けないけど・・・
どうも「降りれない」「人混み」ってのが
緊張して・・でも 仕事辞めてから 1人で
練習して結構イケるよ 是非ご一緒したいねこんな私でよければ デートして下さいな
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
