

今日からお正月@我が家

いや~、やっと今日から3日間ですが、ダー君のお休みが
待ってたよ~寂しかったよ~ まあ本人が1番休みたかったでしょう・・・
大晦日にカウントダウンしたのに 昨日の夜 帰宅した
ダー君は「2008年、お疲れ様~」と・・・12月は ず~~~~っと
忙しかったから、ココで一気に体調崩さないといいけど
 親戚巡り(全て徒歩、圏内)が始まるので、年末から 食べ続けてる
胃腸が不安ですが・・・ そうそう年末はで近場ですが結構出歩いて
 スイーツ、結構食べたので・・・
imagesコレ、欲しかったんだ~先が チョコの塊で温めた牛乳に
INして 混ぜて「ホットチョコレート」みたいな ダー君と司馬は「MILK」
私は「DARK」にしました お正月休みにって事で、近々
そして 友達とランチ後のお茶・・・
imagesimagesimagesimages
images先日1人で食べた「マロンパフェ」のお店です
ここのオリジナル ブレンドコーヒーは コーヒーなのにポットで出てきます
かなり嬉しい スコーンはザクザク系で全粒粉とか入ってる食感でしたが
かなり 口の水分奪われますモソモソしますが美味しいですよ
ブラウニーはかなり濃厚で内側は生チョコ状態です大きさも かなり
大きいので、結構満腹です大量のホイップが付いてきて嬉しい限り
images友達は コチラのお店の名物「和栗のモンブラン」
を毎回食べますこれが目当てらしいく、お互い1人でよく来てる・・・
1人でユックリできて 昔の「喫茶店」な感じで・・・きっと今年も
コチラで「ボ~~~~」っと お世話になる事でしょう

 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あけましておめでとう

新年の挨拶が遅くなってごめんね
今年もよろしくお願い致します。

旦那様やっとお休みになったんだね♪♪
しまままさんのお正月始まりですな

喫茶店な雰囲気って落ち着くよね~。
1人でまったりする時間てなんか贅沢でいいな~って感じる
和栗のモンブラン美味しそうだわ

新たな年がしまままさんファミリーにとって幸多き笑顔溢れる1年になりますように

Unknown

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクおねがいします♪

↓しまままさんの初パンはやっぱりカロンさんのパンで良かったなぁ~と思ってました

ダンナさんもお休みで家族で過ごしてるのかなぁ~?

私のお母さんも毎日、近所の喫茶店にコーヒー飲みに行ってますよ!

昔ながらの喫茶店はなんか落ち着くんですよねぇ~

これからもヨロシクお願いします


Unknown

家族みんなでゆっくりできてよかったね^^
楽しい年を迎えられたようで何よりです!

TO やすさん

あけまして おめでとう

やっとの お休みも世間とズレ過ぎて
何だか全く お正月を感じないスタートでした んが
お正月太りだけはしっかりです

今年はやすさんと「クセモノ」ツアー
楽しみにしてます
やすさんも変化の1年で何かと大変だと
思うけど、体に気を付けて素敵な
1年を

名無しさん♪

コメント有難うございます

今年もどうぞ 宜しくお願いします

最近「喫茶店」て無くなってるから
サウンドとかも昔な感じで
凄く落ち着く時間が良いんですよね
勿論カフェも大好きですが・・・

TO まいちゃん

無事 帰ってきたのかな
その後体調はどうかな

私はお正月太りと生活りリズムの崩れから
結構ボロボロだけど、精神的に元気です

Unknown

ご主人様、お忙しいんですね。
体を壊さないようにして欲しいですね。

私はまだ今年初ケーキはまだですぅ~。
そろそろかな…(笑)。
一人でゆっくり出来る喫茶店、良いですよね♪
私も一人でくつろぐの大好きです!

今年も宜しくお願いしますね☆

TO moguさん

コチラこそ 今年も
宜しくお願いします

moguさんも「1人でのんびり」
好きなんですね
あの 昔の喫茶店の音楽と 雰囲気 
たまに匂う 他のお客様が 頼んだで
あろう「ホットサンド」系の匂い・・
う~ん また行きたくなりました

でも関西行きたい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
