スポンサーサイト


初、ベーグル@Coharu*bagle

年末に calonさんの常連さんの まめのきさんに頂いた
貴重な Coharu*bagle、遅くなりましたが
ずっとポチれず、食べる事が出来ないかと思ってたので
頂けて とっても嬉しかったです感謝感謝で 頂きました
imagesimagesプレーン
 Coharu*のイメージって「ハード」なイメージでしたが、案外ソフトでした
ただ、ひきはかなり あって酵母の香りが物凄くいい感じです 小麦の香りも
抜群です。
imagesimagesシナレズ
 こちらも プレーンと同じ食感ですが、レーズンがデカイでもシナモンが
少なめかな・・・(私が極端にシナモン好きだからかな)生地が凄くいい香りだから
ほんのりシナモンに感じるのかな
imagesオーガニックいよかんと胡桃
これ、かなり旨かった失礼ながら期待してなかったのに この組み合わせ
凄くいいです。オレンジや柚子とは違ういよかんピールが 旨い
imagesimages全粒粉胡桃
これまた、とは違う生地に様変わりしたような、ハードさが・・・Coharu*
さんのイメージの生地で 物凄く嬉しい全粒粉の香りも混ざって胡桃の
食感と合うの~
imagesimagesウォールナッツショコラ
ナッツがこれまたデカイゴロゴロ入ってます これも全粒粉なのかな
これもハードなクラストで、チョコの甘味が最高です
imagesimages黒ごま贅沢チーズ
コレコレ~滅茶苦茶 期待チーズが3種、モッツァ、プロセス、クリチ入り
これはまたチーズ効果かモチモチな感じで、ゴマの香りが ま~良く合います
期待どおりの美味しさです
imagesimages抹茶黒豆と栗のベーグル
本当にゴメンナサイ私、スキ嫌いは少ないのですが、抹茶はNGなので
お友達が食べた感想です(パティシエ、甘い物ならいくらでも 食べる
美味しいよ~、かなり豆が入ってて・・私の前で食べてたので 栗はダイスカットのが
入ってましたよ栗より黒豆が多い感じでした折角 して頂いたのに
ゴメンナサイ 貴重なベーグル、とっても美味しいベーグル 本当に有難うございました

 えっと・・・ちょっと色々な事が重なり ショックな事も あり
上手く パンレポが出来てないと思います。 でも皆さんのレポは、「食べたい」
「美味しそう」って私の1番の 元気の素が詰まってるので、遊びに
行かせて下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

貴重なCoharuをいただいたんだね^^
もっちもちで、クラストはパリっとしていておいしいよね!
抹茶は残念だったけど、他のを色々楽しめたからよかったね♪
辛いこと、たくさんあると思うけど、何か1つ楽しみがあるだけで乗り越えられると思うから、これからも頑張ってね!!

Unknown

こんばんは☆
coharuベーグル、私も未食だからいただけるなんて羨ましいな~
全粒粉胡桃やウォールナッツショコラがとっても食べてみたい!!
ナッツごろごろ最高だね

ショックな事とか心配だよ
事情も何もわからないけど、無理だけはしないでね
元気の素なブログ訪問で少しでも楽しい気分になれますように・・

Unknown

しまままさん、大変なのにわざわざレポありがとう!
実は私まだほとんど未食で…。
とても参考になりました!
笑顔が似合うしまままさんだからまた元気いっぱいになってほしいな。
雨のあとも必ず晴れる日が来るよっ。

Unknown

coharuはお友達から頂いて食べた事があるんですが、モチモチしていてヒキもあって美味しいですよね!!
フレーバーも豊富でどれも魅力的です♪
抹茶苦手なんですね><
私はこの中でその抹茶黒豆と栗のベーグルが気になっちゃいました!!
栗に黒豆だなんて好きなものばかりで美味しそう☆

しまままさん、何か辛い事があったんですね…
何も力になれないのがもどかしいですが、早く元気が戻るのを祈っています!

TO まいちゃん

有難う
皆さんのブログ読んでるだけで
元気になってくる

ね~Coharuさんっていまや貴重だし
しかも こんなに沢山いただけて、
幸せだよね 抹茶以外は
完食 生地の美味しさに感動したな
 

TO やすさん

やすさん元気かな
 有難うね 実際
私の力では どうにも出来ない事で
衝撃が大きかったけど、色々な美味しそうな
レポやコメントで復帰しつつある

Coharuさん、ベーグル自体が物凄く美味しかったの
・・かと言ってプレーンより全粒粉が美味しくて 是非やすさんも食べてみてね

TO まめのきさん

本当に 御馳走様でした
今や貴重なCoharuさんを・・・
まだ食べてないんですか
 想像よりソフトな感じでしたけど、
フィリングや全粒粉入りでガラっと変わる

うふふふ、ムッシュ祭りもかなりイケてるから
calonさんでも元気もらってきたよ
有難うね美味しいもん食べればすぐ
元気になるわ

TO *natsumi*さん

そうなんです、抹茶は苦手で
マロンラヴァーなnatsumiさんは 抹茶のベーグル
ですよね 栗より黒豆の方が
多かったけど、ホクホク感はあったよ
 この前natsumiさんのマロンブログ、イヒヒヒ~
って思ってコメント書いたら消えた 栗のバルサミコの・・・旨そうです

有難うねでも 直ぐ復活するよ
きっとただ 家でボーっとしたり
してるとダメみたいだから 皆さんの
幸せブログで元気もらってます

Unknown

coharuベーグル、まだ食べた事ないからいただけるなんて羨ましいな~

フレーバーも魅力的~

通販出来る様になったら注文してみたいなぁ~

ショックな事があったの??大丈夫?
嫌な事があっても必ず次はいい事があるよ。
早く元気いっぱいのしまままさんになってほしいよ~

TO きくさん

ね~是非 食べて欲しいベーグルです
でも 通パンも かなりの激戦らしいね
・・・なのに 頂けて物凄くラッキーで
感謝です
いよかんが 他にない感じでお薦めです

うん、ショックな出来事から今日で3日たって
ほぼ復活の朝です
あとは美味しい物食べれば完全復帰 
有難うね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
