スポンサーサイト


とうとう行ったよ♪♪@Boulangerie KENさん

いやいやいや~~~とうとう行っちゃいました~
 新宿に用事があり、それなら是非行ってしまえ~~っと・・・
「副都心線」万歳な私です 勿論 予約はしてません、
ただ 行って「カスクル」だけでも・・・って いや~~感動でした
imagesimages
待っててくれたのね~カエルさん 11時前に着いたのですが
お客様で店内は満員ですが、頭の中が まとまらない状況でしたが、
「カスクル」や食べたいと思ってた物には出会え、幸せ~
imagesと カスクル2本大切に食べますので・・・って
でも、池袋に寄り ロッテリアで、
images食べたかったこれ・・・でも 私の夢・・・買ったカスクルを
直ぐに・・ロッテリア様本当にごめんなさい
imagesimagesもう 我慢出来ませんでした
あ~~~~~~~旨い 何 皆さんのレポ見てて もう少し ソフト
な生地かと思ってたら、私好みのハーーーードシンプルな味つけなのに
ドンドン進む・・・1口だけのつもりが・・・もう無くなったよ~って
食べたくせに泣きそうになりました 今度は紫芋カスクル食べたい
毎日食べられる 近所の方が羨ましいよ
しかし最近の私。「顔が丸くなった」と言われまくってます会う人会う人に・・
夕飯も 地元の「元フレンチシェフ」が営む 炭火焼き居酒屋へ・・・
imagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimages
最後の画像の「ラムスペアリブ」・・かなりデカクテハサミでカットして
食べるのですが、滅茶苦茶旨いんです。油はしっかり感じるのですが
ラムだけに サッパリ油で、炭焼きなので香りがいい・・・

 さて 2月のcalonさんのパン教室の内容が出てましたね
皆さんは プロ並みに上手で 教室に行く必要もないですが、もし
参加したいって方 いらっしゃいましたら、連絡下さいな
今回は ベーグルやヴァイツェン、スコーンなどで 基本毎週日曜らしいですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わ、初kenさんだったのですね!?
もうコーフンしちゃいますよね(笑)。
美味しくてお安くて、大きい。
満足度高いですよね~。
私も早く行きたいなー、羨ましいです☆

Unknown

KENさん、とうとう行ったんだね!!
うちも、ちょうど今日行ってきたの~^^
その時間帯って、本当にパンが豊富だから、迷いに迷っちゃうよね><
一応、確実にゲットしたいのだけは予約していくけど、いつも追加しちゃうww

Unknown

うわぁ~KENさん行ってきたんだね
お節パンはゲットしたのかな??
カスクルサンド美味しいよね
私も翌朝用に買ったりするよ
美味しいモノ食べると幸せだよね
私もお腹のお肉が・・・

なのに、本日マルイチ&代々木上原周辺にてパン狩りしちゃったよ

カロンのパン教室近かったら絶対行くのに~

TO moguさん

そうなんです~
東京の 端と端みたいな感じがしてて
ず~~~~~っと行けなかったのですが
 もう行って感激、皆さんがハマって
行き続ける気持ちが 今更わかりました moguさんをしても
虜にしてしまう・・・恐るべしです

TO まいちゃん

うんやっとこさ行ってきました 副都心線万歳だよ、有難う
東京メトロ・・・

そうなの、ベーグルもカスクルもジャンジャン
運ばれてきて、レジに行くタイミングが レジで「あっあと追加」みたいの
2回ほど・・・
予約はしたいけど、とりあえず出会った運命パンに
って感じかな・・なにしろだから

TO あ~ちゃんママさん

きゃ~~~マルイチ行ったの~もう
私も昨日 迷ったけど、諦めた・・・
早く行かないと死んじゃう私

KENさんに大興奮
そしてメロメロ・・・これは本当にヤバい、
あんぱんまん並の顔でKENパン食べる・・・
でも 黒豆モラセスとかはゲットせず で・・・
まだまだ食べたいパンが山ほどあるので、
良かったら このとご一緒して下さい

Unknown

しまままさん、kenさんのお店に行って来たんだねぇ~
私も南瓜のカスクルたべたけど本当に美味しいよねぇ~
私も予約以外にもべーグルとか自分が頼んでないのみたら追加で何個も買ってしまうよ。。いつも大量だよ
でもkenさんのパン大好きだからいいんだけども・・

私もまた行きたいよ

Unknown

こんばんは~**
kenさんいったんだね♪羨ましいわ~
電車大丈夫だった??
予約なし訪問でもいっぱい買っちゃうから、
予約したらもっと危険だよ(笑)追加でどんどん
欲しくなっちゃうもん
う~KENさん行きたーい♪


calonさんのパン教室めっちゃ興味深々!
私、ぱん作りヘタっぴだからぜひ学びたいわ。
ベーグルかヴァイツェンがいいな
日曜は休み取りにくいからバイト先と相談してみます!!

Unknown

Kenさん行ってきたんだね~私も今月中に行きたいな~
カスクルートめっちゃおいしいよね!ムギュっともちもちな南瓜生地も悶絶ものだしフィリングとの相性もばっちりだよね!紫芋のもおいしいから次回はぜひぜひ!
calonもパン教室があるんだね~!!!それはかなり気になる!!

TO やすさん

うん頑張ってみた
でも 初めての副都心線の渋谷じゃない方向に
かなり焦った
 私、カスクルは買ったら直ぐってのが
夢だったから、予約より何より「勢い」だ~っと 本当に予約したら大変な事に
なるね

パン教室、是非参加して~ヴァイツェンは 無かったのごめん、フォカッチャだった~
ベーグルはやはり 人気みたいですよ~

TO あっこさん

もう とうとう、やっとや~~~~っと
行けました もう嬉しくて興奮したわ

本当に皆さんが 買い込む気持ちが
心底 分かりました(今更ですが・・・)
これは ハマりますね次は絶対紫芋ゲットです

あっこさんは パン教室必要ですか もうプロですよ~
でも「calon」レシピそのままなので 自宅で
calonベーグル作れますよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
