スポンサーサイト


私的、定番コース@マルイチ~CICOUTE  CAFE

皆さんの ブログ見てたら「もう少し先」を予定してた
マルイチ・・・我慢出来ず、重たくなった 体を奮い立たせ
早速 マルイチへ・・・
今朝は死ぬほど寒くて、あ~ちゃんママさんに言われた通り
防寒対策万全で
司馬送り そのままだったので かなり早く到着40分前・・
 マルイチのお姉さんもさすがに「寒いですけど こんなに早く
大丈夫ですか」って、相変わらずの 優しい ほんわかな
お声・・・マルイチの為ならなんのその・・・今日も購入制限は あったけど
私も そんなに1度に買い込みたくなかったので(まだ もう1回行く気です
今日はサンド1個と3個程にしました 便秘が3日で パツパツのデニムな
もので・・・
imagesimagesimages今日は お食事系で・・
定番 エヴリシングに エッグ&ツナです サンド以外は 今度また
 そして、何気に マルイチの後の私っていつも CICOUTE CAFEに
寄ってる事に今更気付いた 井の頭線は 高校で通学してたから
何故か 安心しちゃう いつも気になってる「BIO SWEETS」ってカフェを
いつも通り気にしながら ・・・おじや とかメニューにあって 旨そうなんだけどね
 最近ブログでもよく見かける様になって久々 INで頂いてきましたよ
imagesオープン前は5人程並んでました。狭い店内ですが入った瞬間やっぱり落ち着く~~良い香り~ 今日は
imagesimagesimages久々なので、奮発して
選べるドリンクの種類が多いセットです
カフェオレ、サラダorスープのスープ、マフィン(白or黒、、ハムチーorハニーバター)
で 寒かったのでCICOUTEの熱々ジャガイモ、ブロッコリー、カリフラワーキノコ
のスープ 黒マフィンにハニーバターで。ここのホットドリンクとスープは
いつ来ても最高に熱々で、私は本当に嬉しいスープも画像では分かりにくいですが、ゴロゴロ野菜 入ってます。マフィンはいつも ハムチーなので今回は・・・
やっぱり お店でトースト&ハニーは旨いね黒マフィンのサクサク もっちんもっちんに 止まらない自分・・・おかわりって言いたい位でした。添えられた蜂蜜と
お皿に溶けてしまってるバターですが、本当に少しで私は十分

久々だったけど、本当に美味しいなって再確認
また暫く 通ってしまいそうです
どなたか ご一緒しましょう是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いいなぁ~マルイチ移転する前に行けば良かったよ!
この前は行かなかったから後で移転の事を知って私もマルイチのエッグサンドは大好きしまままさんのエッグみたら移転してでも今度はマルイチに行くよ!!絶対に

CICOUTEも前から行ってみたいと思ってて。。
スープも寒いときには体も暖まっていいよねぇ~
CICOUTEのマフィンは憧れだよ
今度、通販してみようと思ってるんだけども黒マフィンはお店でしか買えないみたいで。。この前黒マフィンは頂いたからめちゃ嬉しいんだぁ~!どうやって食べてたらおいしいのかなぁ~??しまままさんのおススメの食べ方はあるなら教えて欲しいなぁ~

Unknown

おぉぉ~まるちゃん早速行ってきたんだね!
フットワーク軽くてステキよん
お姉さんに私も同じこと言われたよ
でも美味しいサンドのためなら頑張れるよね
私は次回は店舗に行く予定だけど、しまままちゃんはまだまだ頑張るのね~。
風邪には気をつけてね

そしてチクテ
しまままちゃんにベーグルいただいて久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて感動
通パンしようかと思ったんだけど、FAXないんだよね
以前はでも注文できたけど今はムリなのかな

Unknown

マルイチに、チクテ!!
どんどん、しまままさんの移動距離が伸びている~!!頑張っているね^^!嬉しい限りだよ~!!
チクテって、まだ一度も行ったことがないんだぁ><
はちみつたっぷりのマフィン、食べてみたいよ~!
マルイチ、来週行く予定だよ♪閉店前に行けそうでよかったぁ☆

Unknown

マルイチ♪私も今週末行く予定だよ~!!普段エッグサンドとかなくてもいいかな~なんて思っちゃうけどマルイチのエッグは別格だな~
チクテのマフィンも大好き~!!町田の方で買って自作マフィンサンドしか食べたことがないからお店で食べてみたいな~!!しまままちゃんの好みだと黒マフィンと普通マフィンどちらの方が好み???
いつかカフェに行ったらハムチーかはちみつで迷いそうだね~

TO きくさん

先日の東京では マルイチは 行かなかったのね でも、限られちゃうよね、
移転しても行けるから、大丈夫だよきっと
春頃って言ってたし・・・
私は マルイチ、ベスト3に入る位
だからかなりキツイけど

マフィンはね、きくさん嫌いって言ってたけどブルーチーズに蜂蜜が 1番好きかな CICOUTEのマフィンってマフィンが
美味しいから あまり挟んだりしたくないけど きくさんのお薦めも教えてね

TO あ~ちゃんママさん

まるちゃん 参上してきたよ~~
 やっぱり混んでも寒くても、マルイチは
まだ行きたいんだ
頑張るわよ でも足のカイロ
忘れて、コンビニで買って 結構完全防備でした

CICOUTE、日にちや時間で「絶対ある」とは
言い切れない所があるけど、あ~ちゃんママさん
の冷凍庫事情で おつかい 行くから
言い付けてね

TO まいちゃん

うん。でも マルイチは本当に大好きだから
行けちゃうのかな
まいちゃんは久しぶりなんだね
 きっと オネエさんに癒されるよ~
レポ楽しみにしてるね

CICOUTE CAFE お薦めだよ
まいちゃんもきっと あのシンプルなお料理
や マフィンなら大丈夫
ご一緒しましょ

TO あっこさん

あっこさんも行くんですね マルイチ まだ行くって思ってても 暫く行けないかもって思って結構慎重にチョイスしちゃった やっぱり混んでるな~って
感じでした。 一緒に行きたかったです

CICOUTE CAFE スイーツも美味しいですよ~
ってINで私が食べたのは 定番スコーン
しかないけど
黒マフィンは新しい感じだし、食感、材料と
最高のマフィンなんだけど、食べ慣れてるから 白マフィンが好きかな
ベーカリーのパンが好みだからかな
でも どちらも美味しい
白と黒、ハムチーとハニバタ 両方たのんで
シェアしましょその際は是非ご一緒に

Unknown

こんにちは。いつもちろるチョコちゃんのところで拝見してましたよ★

とっても楽しいブログで見言っちゃいました
私もマルイチ行ってきましたよ~同じく1番で心配してもらった人です 笑
私は先週の週末で個数制限は7つでした!!またまた少なくなってるのかしら??
もう一度行こうと思っていたので、、私もチクテに寄りたくなっちゃいました~笑
チクテは並んだのですね。インじゃなくてテイクアウトだけでマフィンって買えるのですか?
そんな人いないかしら?
この日はレジ横にありましたか??
なんだかとっても食べたくなってしまって。。笑


↓カロンさんパン教室やるのですね。
カロンさんのベーグルはとっても酵母が特徴的な風味で好きです。ちょっと他にはない自家製酵母になってて魅力的なベーグルですよねん★だから習ってみたいなぁ。。。。

TO かおりんさん

初めまして
コメント凄く嬉しいです
こんな拙いブログですが、仲良くして
頂けたら嬉しいです

マルイチ、行ったのですねやっぱり個数制限ありでしたか・・・
移転前はもう行かないのですか
私はまた行っておきたいです

CICOUTE CAFEこの日もマフィン販売(両方)してましたよ
私は普段、購入のみですよ
INは久々でした ベーカリーだと
最近振られまくってるスコーンもCAFEのオープンなら
ゲット確率高いですし

calonのベーグルって本当に独特で、私も
大好きです 来店した事あるのですか 何気にお会いしてたらうれしいです
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
