スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄ベーグル@新宿伊勢丹

今朝は比較的暖かいですね(まあIN郊外ですので都心の方は寒いか)
 昨日は お友達と厄祓いへ・・・
去年は 前厄で、普段は「厄」とか全く信じてませんが、「前厄は周囲に
色々ある」と聞いてたけど、本当に色々有得ない事が あまりにも続いたので
 友達も普段は 天然爆発ですが、今年はNYへ旅立つので
 祈祷申込の記入欄に「数え」で歳を書くのだけど・・・1歳多くなるのね
あはは しっかり「33歳」って書きましたよ
・・・法事でも そうだけど、ああゆう場って何故か笑える事にばかり目や耳が
いってどうも、おふざけ気味になっちゃう・・そして今回も 朝の10時から
「お神酒」を呑むのは1口とは言え
これで 本当に大丈夫なのか・・・・
 さて先日 今年初の新宿伊勢丹へ 平日なのに凄いね~
この日は沖縄フェアーみたいのがやってまして、あら珍しい
images沖縄の「PRIME CAFE」と言う所のベーグルらしいです
まだ 頂いてませんが、「紫芋」「あーさー」「シナレズ」をゲットしてみました。
どんなだろ~
そして伊勢丹で必ず食べる「プレミアム マリオ」・・・
images定番「プレミアム ピスタチオ」と新作「ワラビ餅」
ワラビ餅は本当にワラビ餅がINでジェラート自体がきな粉味~これ旨い
ピスタチオは絶対食べるけど、本当に旨いな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

このお店初めて聞いたよ~!
アーサー大好きだし、本島ぢゃ絶対にないフレーバーだから食べてみたい~!!
予定が合えば、新宿伊勢丹に行ってみようかな^^

Unknown

PRIME CAFE、気になっていました!
アーサーっていうのはどんなのだろう?
レポ、楽しみにしていますね♪

カロンさんのパン教室、良いなー。
近くだったら絶対行くのにー!!

TO まいちゃん

おお~
まいちゃん好み情報が
出来て物凄い嬉しい
ちょっとは 役に立ったかしら・・・
まだ頂いてないので何とも言えないけど
、やっぱり沖縄食材物を
狙っちゃうね
多分今日までの催事だと思うから行ってみてね

TO moguさん

moguさんも パン教室は
必要無しなプロ腕だと
思いますが

やっぱり御存知でしたか~
私は勿論知らなくて、たまたま伊勢丹行ったら
大好きな「沖縄食材」に出会い グル~っと
回ってたら 出会ったので アーサーのベーグル
私も楽しみですが、感触的にはソフト系な
気がします・・・
レポ下手くそですが頑張ります
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。