スポンサーサイト


行ってきました@POINT ET LIGNE

今日は暖かい1日でしたね~
最近 ダー君のお休みが多くて、外食&オヤツ三昧で
完全腹周り・・・でも、やっと仕事辞めた開放感を感じ始め
、食欲旺盛(便秘は酷くなるばかりですが)パン消費 早いし
今は気分的に行動したい時期みたいなので

そして今日は 朝、いきなりダー君が「KENさん行こう」って訳の
わからん素敵な事を言ってくれたのですが、先週行ったし、
他にも行きたいパン屋さんあるし、ダー君も お茶の水に
行きたいって事で・・・ベーカリー購入はしたけど、INはしてなくて行きたかった
「POINT ET LIGNE」でランチ皆さんのブログで1000円コースで十分って
事で 私は1000円、ダー君は1500円のコース・・・
images2人分images合わせバター(鴨油を撮り忘れ
imagesimagesimagesimages
 最後2枚はダー君のセットですが、今日は豆物が
モリモリで凄く美味しかったし、最後の画像のサラダは オリーブオイル
が最高に好きな味で、多分相当セレブな物な気がする・・・
ダー君が満足する「パンランチ」なんて無いと 思ってましたが
「メニューに肉とかが無くて 本当にパンを美味しく食べるメニューだね
」って珍しく誉めてました私はライ麦のパンを3回おかわりダー君は
胡桃のパン以外をおかわりでした そして私の大好きな ガレットフロマージュと
ダー君、司馬にも
images
そして、ダー君は お茶の水へ・・・私は・・・・
images冷凍庫が厳しいと思ったけど・・・多分あまり行けないだろうからって思って・・・
imagesimagesimagesimages
 早く全部食べたい私でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

凄い!凄すぎる
行動力バッチリだね

ポワンエリーリュ、お野菜やお豆がいっぱい食べれていいよね
ドリンクも大きめだし、またお店に行きたいな。
そしてイアナック
私も買ったわいいけど、半分くらいまだ冷凍中だわぁ。。
あぁぁぁ~それなのにまたポチっとしようとしている・・・。

今日のkenさんはベーグルマンデーで激混みだから、違う日の方がいいかもね
丸の内に行ったのなら、丸ビルのユーハイムにも行ったかな??

Unknown

嬉しい・・・
嬉しすぎる・・・
どんどん、どんどん移動距離が伸びている!!!
これなら、だいたいのパン屋さんやパンケーキに行けそうだね!!
試験&レポートがなければ、今すぐにでもデートしたいよ~><;

TO あ~ちゃんママさん

いやいやいや~、
この異様な行動は 半分はあ~ちゃんママさんの
美味しそうなレポが原因ですよ
ianak!は 去年から何気に行きたかったけど
やっぱり場所柄チョイと・・・
でも行って正解 同じ物
結構ゲットさせてもらいました

ユーハイムは覗いたけど、お昼ど真ん中で
平日なのに かなり混んでて
しかもハード系があまり見当たらずで
何も・・・どうしても「志賀さんのお店」
なイメージで、そしたらSSが良いなって

TO まいちゃん

有難う 一緒に
喜んでくれて 本当に嬉しい
でも、ダー君と一緒だったし、もっと1人で
動かないとね
でも 早くまいちゃんとデートしたいですわ~

私は体調と、まいちゃんは
試験とレポート頑張るしかないね

Unknown

ポワンエリーリュのランチ、すごく気になってるよー。
1000円でも十分満足できそうなランチだよね
鴨油、美味しいって聞いてるから食べてみたいなー。
お肉なくてパンメインのランチだけど、旦那さんも喜んでくれた良かったね

そしてianak~
沢山パンをゲットできて良かったね!
イアナックボール、めちゃ美味しそう
感想をお待ちしておりまーす

TO ちろるちょこちゃん

イアナックボール・・
マスカルポーネの方が好みだったけど
、持ち運びに失敗して
悲惨な状態に・・・でも最高でした

ポワンエリーニュ、お薦めです
鴨脂は アッサリしてるげど、後から鴨の
香りが・・・旦那くんは 無味に感じて
ほぼ使ってなかった
 お店の方も かなり親切で「パンのオカワリ」
を、良いタイミングで聞いてくれるし お野菜もバッチリだけど
お豆系で 時間が経ってからお腹膨れる

Unknown

ここのランチ私も気になってます~!
お野菜もすきだからたっぷりとれるのも嬉しいですね♪
イアナックも気になるお店なのになかなか行けてないのが現実です~><
しまままさんのフットワークの軽さを見習わなきゃ♪
沢山買われたパンのレポも楽しみにしていますね!
あ、そういえば「ちゃん」付け大歓迎なので~♪

TO natsumiちゃん

早速「ちゃん」で、失礼します

フットワーク軽い時期が今みたいだから、
今のうち気になるお店攻めてます

本当にココのランチはお薦めですよ
「パン」がメインになれるから、でも
だからパンを食べ過ぎちゃうスープも
鴨脂も 全て「パン」に合ってたよ
私もまた行きたいって思うよ

ianak!もかなりお薦めですよ私も
初めてだったのですが、お昼時で種類も豊富で
natsumiちゃんも試験やレポート
終ったら行ってみてね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
