スポンサーサイト


やっぱり流石の美味しさ@SS

最近、インフルエンザが流行ってきてますね
司馬の保育園近くの小学校でも学級閉鎖が・・・
そして、司馬も昨日、38度で呼び出しをうけました
んが、とっても元気で帰宅したら36度台に下がってたので、
保育園が暖かかっただけでしょう 去年の家族総インフルエンザ
の記憶が・・・・いや、今年は大丈夫だって念を込めてます

さて、大変遅くなりましたが、昨年末 あ~ちゃんママさんから
頂いた SSのレポを(本当に今更ごめんね
最近、なんだか異様に食べたくて・・・粉や水分にこだわった
あの パン達・・・
imagesimages名前、失念
これって限定でしたよね
これね~ビックリしました。SSで、こんなにチョコがINされてるなんて
って思って、食べたら や~っぱり違うんだよねちゃ~んと「パンありき」
のチョコとナッツゴロゴロでチョコがまた美味しいのね~
さすが志賀様です
imagesうふふ~これは志賀さんに並ぶ位のSSの顔ですね
やっぱり何回食べても本当に美味しいでも セレブ、超セレブ価格すぎて
ピスタチオがこんな状態でこんなにINされてるって幸せ
imagesimages
はい SSのパン、そんなに種類は頂いた
事は 在りませんが 間違いなく 私のNO1です
本当に大好きですあ~ちゃんママさんに本当に感謝です
勿論 ハムチーなどで
食べたかったけど、久々過ぎて チャバタ自体を1口食べたら
止まらなくなって そのままで完食でした本当に美味しい・・・
毎日食べたい・・・お店で食べてみたい・・・セレブになりたい
 
なんだか、今日から天気悪いみたいですね気圧の関係で頭痛の私、
皆さんも 体調に気を付けて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

SS、高い!!高いけど買っちゃう!!
SSマジックだよね(笑)
やっぱりSSは、シンプルなパンがおいしいなぁ。
うちも、いつかお店でランチしてみたいよ~☆

Unknown

SS、美味しいですね!!
私は去年名古屋のブーランジェリー展に
催事で出店されていた時に、初めて買ったんです♪
3種類買ったんですが…どれもこれも美味しかったなー!
お店にも行ってみたいな☆

頭痛ひどいのでしょうか…。
お大事になさって下さいね!!

TO まいちゃん

本当に行きたいよね~
セレブSS
 色々食べてみたいから
やっぱりお店で測り売りして欲しいし
チーズもかなり気になるから

まいちゃんもSSなら 沢山食べれるパンばかりだね

TO moguさん

有難うございます
薬飲めば だいぶ善くなるのですが
あまり薬飲みたくないのです
今日は昼寝して誤魔化しました

SS 美味しいですよね~
って私も実店舗は行った事なくて
通パンと催事で・・・
でも絶対 行ってみたいお店ですよね

Unknown

こんばんは~**

司馬くん、熱大丈夫かな??
ご家族皆さん体調には気をつけてね~

SSのシンプルなパン大好き。
私頂きものでしか食べたことないから、
このレポされてるの未食だ~めっちゃ気になるよ
実店舗行った事ないから行ってみたいな~。

しまままさん、頭痛はひどいのかな
長続きしないといいね。。お大事にです

Unknown

インフルエンザ流行っているよね
ウチも幼稚園はそれほどでもないけど、近隣の小学校では学級閉鎖されているらしいよ

司馬くんはその後大丈夫だったのかな?
まだまだウイルスが元気な季節だからお互い気をつけようね!

SS美味しいよね
いつも日本橋高島屋で買っちゃうけど、お店行くのが夢だよ
ランチプレートで何回おかわりできるかチャレンジする!っていうのがやりたいわ

しまままちゃんも頭痛大丈夫
お大事にね。。

Unknown

しまままさん頭痛大丈夫??
早く良くなるといいねぇ~!

SS憧れ~
いつかSSのシンプルパンを買い占めてみてみたい

TO あ~ちゃんママさん

いや~本当に有難う
この時「今食べたいSS3種類は
って聞かれたら 全て答えたであろう3点
私の「念」が見えた
こんなセレブパンを、本当に有難う
 是非、ご一緒したいな「何回パンを おかわり」
するかSSツアー買えない分 お腹に
詰めて帰ろう

うん、司馬は インフルエンザじゃない限りとっても
元気なので、問題無し
私も、薬飲めば だいぶ良いので元気ですが
家でダラダラで早く新規開拓したいよ~

TO きくさん

本当に、憧れだよね
 限定物とか結構あるみたいだし、
全制覇したいよね・・・
 美味しいけど、もう少し庶民な
価格に

うん、頭痛は 肩こり酷い時と
雨の前後が どうも・・・
でも 薬飲んで ゴロゴロしてれば
だいぶ良いかな 有難うね

Unknown

美味しいものはやっぱり美味しい。
そしてセレブに納得です。SS。私も大好き!!
普通に美味しい普通の値段のパンより最高級においしいセレブ価格のSSを間違いなくとります!!笑
そしてほぼ全種制覇している私。。。。笑
好きなものは好きなのよ~
特に好きなものはこのチャパタ、そしてヴァン。超美味しいですよね。。
子供がいるからイートインできないのが残念無念

TO かおりんさん

ひょ~~
SS ほぼ制覇なんて、本当に羨ましい
 素敵過ぎますよ~
でも、そんなかおりんさんが「チャバタ」
が2トップなんて、物凄く嬉しい私
いつか、一緒にINしたいですね

私、PCの扱いがイマイチ分らず、
もし良かったら、メールさせて頂きたいのですが
・・・どこに送ればいいですか
あっ、勿論 断ってくれても構いませんから このご時世、変なメールとか嫌ですしね

Unknown

私の方からメールしようと思ったのですが 笑
実はgoo同士??ココからメールするっていう場所がお互いない??のかしら??
ボックスに入れておいているのでもしよければコチラのメール送りたいです★
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
