スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんそ~れ@PRIME CAFE

今日はこれまた、暖かいですね~
こう、気温差が あると おばちゃん体がついていけませんわ
皆様、お体には気を付けて下さいまし

 先日、伊勢丹新宿店の 催事でゲットしました、沖縄「PRIME CAFE」
のベーグルちゃん、購入後 お店のHPみたら、実店舗では
サンドとかもやってたり かなりベーグルに力を 入れてる感じを
受けました・・・
images「アーサー」(黒田しか思い出せない
images沖縄らしい フレーバーで 即決めました
images「紫芋」
imagesコチラも沖縄~って感じです。
2個共に、ソフトなベーグルに感じました お粉の香りが結構強めで
「PRIME CAFEのベーグルは カルシウム豊富な 北谷の塩、沖縄県の黒糖
を使用」とHPで紹介されてます 2個共、練り込みなんだけど
慾を言わせて頂ければ もう少し フィリングの増量を・・・
アーサーの香りも もっとガンガンきて欲しい
images「シナモンレーズン」
images撮る前にカットしちゃった
うってかわって、シナレズは かなり 私の好みです
かなりのシナモン・・・レーズンも結構モリモリっとIN、しかも
これだけ 生地が皮ぱり、モチヒキな感じが強い 他の
フレーバーも買えばもっと コチラのベーグルが分かったかも
 沖縄へ行ったら 是非 行きたいお店です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

沖縄って何気にベーグル屋さん、沢山あるんだよね!
私は今度沖縄に行ったら、宗像堂に行きたいわあ。
パン屋さんなんだけど…知ってるかしら

むらさき芋って最近良く見かけるけど、やっぱり沖縄のむらさき芋って美味しい気がするよね!
シナレズはシナモンたっぷりなんだ~
それはかなり私好みだわ!
フレーバーによって色々食感も変わるんだね

TO ちろるちょこちゃん

宗像堂、通パンやってる
よね でも1回実店舗で
見て食べてから な感じだよね
ハード系が多くてかなり行きたいね

シナレズね・・・私かなりタイプだった・・
シナモンがかなり良い感じで
フィリングによって本当に食感変わる
ね~
 紫芋、アーサーは地も物だからやっぱり
地の人が良く分ってるから この位の
量で良いのかもね

Unknown

レポ、待ってたよ~!
多分このお店レポされるのって、今回が初めてかも?!
なかなかレポ見ないお店だから楽しみにしてたよ^^
アーサー黒田、おいしそう^^(笑)
紫芋はもっちゅりしていそうだけどソフトなんだね!
シナレズも、色からシナモン度の高さがよくわかる!!シナモン大好きなうちにとっては、最高!!
沖縄ってベーグル屋かなりあるから、久しぶりに行ってみたいな☆

Unknown

どうして沖縄ってベーグル屋がいっぱいなんだろうか。。って以前に思ったことがあります。
アメリカの影響??
たしかにベーグルってフランス語るパン屋にはないよね。
私が大好きなお店ってほとんどベーグルないなぁ
ベーグル大好きなんだけどねっっ

しまままさんはベーグルは御自分では作らないのかしら?美味しいパン屋さんにいたりおいしいベーグル食べてる方なら絶対上手だと思います

TO まいちゃん

いや~私のレポじゃ、お店の方にも
申し訳ない感じ
 紫芋の方が モッちり感は あるけど
私 極端な人間でさ
フィリングならKENさんバリにINしてて欲しい
し、ハードならマルイチ位いって欲しいし でも 黒田(あっアーサーね)
は 美味しいのよ
ただ もっと磯の香りが欲しかったな~
司馬も「あんまり海苔が無いね~」って生意気言ってた
まいちゃんが 食べてレポした方が皆さんに
伝わるよ

TO かおりんさん

本当、フランスパン屋さんはベーグルないよね 沖縄は完全にアメリカンだし
 アッチのお客さんの為に、かもね
ベーグルも勿論大好きだけど、最近は
リーンなパンが ツボな時期みたい
サンドとかも・・・キッシュとか・・・も最近は
見つけるとゲットしちゃうってリーンじゃないじゃん

ベーグルは・・calonさんの パン教室で
作ってから 作ってたけど(今もたまに)
皆さんのお手製頂くように なってから
「食べ専」になりました

アーサー。

確かに私も黒田アーサーのイメージしか…(笑)。
大阪にも催事で来てほしいなー。
沖縄って行ったこと無いし、未知の世界だわー!!

TO moguさん

タイトルで笑ってしまいました

あの濃い顔と安達裕美も おまけで・・・

伊勢丹新宿での催事が上手く行ってれば
色々な催事に登場しそうですよね
私も沖縄は未知の地です・・・沖縄料理大好き
なんですけどね

Unknown

めんそ~れ!沖縄べーグルってあんまり聞かないけど
美味しそう~♪沖縄って言ったらアーサーもそうだけどアムロちゃんも沖縄だよねぇ~

紫芋べーグルは沖縄らしい!!沖縄べーグルなんか気になるねぇ~!
豚足大好きだし沖縄料理も好きだなぁ~

しまままさん、calonさんスコーンもキィニョンと似てるの??やっぱり気になって 

TO きくさん

アムロちゃん最高
アムラー世代 私は ど真ん中 未だに大好き

紫芋はね、結構アッサリ感じちゃうのは、
私だけだと思うけど・・・でも生地は
やっぱり こだわってるんじゃないかな どうやら 沖縄ってベーグル多いらしい(↑皆さんの情報)から他のも
気になる・・

スコーンね、キィニョンとcalonは材料は
完全に同じ配合で 作ってると思う まあ キィニョンは大量生産
calonは 少量生産の違いだとは思うけど・・・ calonでよければ、お使いするからねきくさんの ベーグルへの愛に
感動してるので

Unknown

しまままさん、ありがとう~
まだ他のパンは1人では作れないけど・・・
みなさんよりかなり下手だけど今度、私のべーグルを食べてもらえますか??

calonさん、食べてみたいです
その時はお願いします

私はアムロちゃんよりもかなり↑だよ
頭は小学生以下だけど・・・(笑)

ありがとう

Unknown

こんばんは**
気温差激しいし、最近寒いしだけど体調は大丈夫かな??無理しないでね~~

沖縄のベーグル、レポ楽しみにしてたよ~♪
素材にこだわってる感が素敵だね
アーサー、黒田に繋げちゃうの分かる~!!
笑っちゃった
シナレズ、シナモンがしっかり効いてるなんて私も絶対好きだな~

TO きくさん

んも~喜んで きくさんベーグルちゃん
私の体内にINさせてね

そしてcalonさん、スコーン以外も
なにか(ベーグルや、その他・・)
何でも気になる物が あれば是非させてね

TO やすさん

有難う 今の所(言いきれない自分が情けない)元気な様子だよ
やすさんこそお元気ですか今はバレンタインで少し繁忙な感じかな 心身共にくれぐれも
気を付けてね そして念願のデートしたいんだけど、どうアポ取れば良いのか・・・自分のgooアドが分からない・・

ア~サ~、やっぱり あの黒光り思い出す
いやいやベーグルちゃんが可哀相
お食事系とまでは言えないけど、なにかサンドしたり
には良い感じ シナレズはこれまた生地も
香りもタイプだったな・・・やすさんも出会えたら
是非ゲットだ沖縄
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。