スポンサーサイト


やっぱりベーグルは@ちろるちょこちゃんお手製

先日、大好きな「お店」と言いたい ちろるちょこちゃんお手製を
頂きました ちろるちょこちゃんベーグルは私のタイプストライクなので
 いつも「大事に頂きます」って言いながら貰った日にたべちゃうんだ・・・
なっなのに・・・「アプリコット大納言クリチ」の画像がゴメンナサイ

images断面はばっちりですがちろるちょこちゃんゴメンナサイ
プレーン生地にアプリコット、大納言、市販の6Pチーズ(ホシノ)
 6Pのチーズケーキなんですね何気にブルーベリーとか味付きのも旨いよね
これは カットの途中で司馬に見つかり 1度隠したものの・・・半分こ・・・
普段はアプリコットも皮パリも食べないくせに・・・
クラムのムギュムギュ、クラストはサクっとした感じで 相変わらず目を閉じた私
アプリコットと大納言想像出来なかったけど、クリチが鎹なのかな・・・
バッチリでした
imagesラムレーズンチーズ&ナッツベーグル(ホシノ)
プレーン生地×ラムレーズンと胡桃IN チーズトッピング
imagesimagesはい~ 焼き戻しでくもってます・・・
このベーグルはすべて 大好きな物です。このラムレーズン、香りが堪らないです
しかし 綺麗に並んだフィリング達・・・胡桃の食感、ラムレーズンの香りチーズの塩気、そしてチーズ効果か少しソフトな感じの生地、うんま~
imagesコーヒーキャラメルナッツベーグル(少量イースト)
imagesコーヒー生地×キャラメルチョコ、ヘーゼルナッツ、胡桃IN
いや~~~~ばいこれは旨い最近 ポムのコーヒー物食べたいって
思ってた私には 最高です バリバリっす、バリバリなんです
ヘーゼルナッツとコーヒーってなんでこんなに 合うのかしら・・・
しかも キャラメルチョコが生地に染み込んで、アッサリビターなんだけど
甘味もちゃんと・・・これ、通パンでお願いします
 そして、私のちろるちょこ屋さんの お気に入り
imagesオレオ、ドライバナナ、ホワイトチョコスコーン(ホシノ)
はい~~(エスパー伊東)
imagesちろるちょこちゃんのオレオ物は絶品です、
しかも スコーン自体絶品なので、毎回このオレオスコーンは 楽しみなんです
オレオ少なめかもって仰ってました。たしかに 以前の物に比べると
少ないかもですが、お店では こんなにINされてる物は売ってませんし、
ドライバナナとホワイトチョコって合うんだね~バナナ=チョコなのは
お祭りなんかでも 定番だけど、ホワイトと来たか~これ バレンタインに
使わせて頂こうかしら
 いつもいつも、こんなに美味しいベーグルとスコーンを有難う
本当に 尊敬しちゃいます 身重なのに・・・
今年は色々大変だけど、落ち着いたら真剣に 通パン考えて頂きたいです

 さて 昨日 病院へ行きましたが「NON インフル」でした
いや~ホッとしました 「私、インフルエンザです」ってだけで、周囲から
嫌がられる あの感じ・・・悲しいし 家族感染が かなり不安でしたから
 でも 夕方になると上がる熱、ギュ~~~っとイキナリ襲う 胃の激痛・・・
なんだろ
 心温まる コメント 本当に嬉しかったです
皆さんも 御自愛下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ちろるちょこちゃんお手製は、まさに「お店」だよね^^
アプリコットに大納言、アプリコットの独特な酸っぱさを大納言の甘みが上手くかぶせてくれて、おいしいんだろうな~!
コーヒー生地、クラストバリバリだよね♪
香りもとても良いから、とくにコーヒー生地は大好き^^!
わかる!!うちも、予防でマスクをしているんだけど、それだけでも周囲から冷たい目で見られている毎日です^^;(笑)

Unknown

インフルエンザじゃなくて良かったよね!
でも原因不明で心配…
早く治るといいよね!
無理しないでゆっくり休んでね

自作物、早速食べてくれてありがとうね~。
6Pチーズケーキ、何気に美味しいよね。
ブルーベリーのも結構買うよー
安いしベーグルに使えるし…万能選手
また是非試食してね

Unknown

しまままさん、良かったねぇ~!!
インフルエンザじゃなくて・・じゃあ何なんだろう??そっちの方が心配だよ
でも。。早く良くなって欲しいよ

ちょこちゃんのアプリコットに大納言気になるなぁ~
私も前にちょこちゃんからクランベリーと大納言は頂いて食べたけどすごい美味しかった~!クランベリーと大納言があっててビックリしたけども!!

コーヒーキャラメルもコーヒーとキャラメル美味しいよねぇ~

本当にちょこちゃんのべーグルどれも上手で美味しいよねぇ~
私もちょこちゃんみたいな上手になりたいよ

TO まいちゃん

うんうん本当に ちろるちょこちゃん
のベーグルは お店です
丁寧に作られてて 本当に大ファンなんだ
アプリコットって あまり食べないけど、大納言と
合うか・・って思ったら「あんみつ」に
何気に入ってることらったね

そうそう、私もマスクマン周囲の
あの「来ないで」なオーラ・・・寂しいよね

TO ちろるちょこちゃん

本当に、毎回美味しいお手製を有難う
 酵母の時とは また違う 美味しさだね・・・ マルイチが大好きな私はイースト派って事かな・・・なんて思いながらも
やっぱり ちろるちょこちゃんのは最高
コーヒー生地、これは本当に憧れです
試食なんて いつでも購入準備しておきますよ

体調は、なんだか分からず・・・吐き気はしょっちゅうだけど 痛い事ってほぼ 無いので
困惑中です。 ちろるちょこちゃん家も 気を付けてね

TO きくさん

クランベリーと大納言 これまた
美味しそうってか
おいしいよね絶対 ちろるちょこちゃんのお手製って生地が そもそも 美味しいから
安心してると「この組み合わせは あり
なフィリングが出てきて、それがまた合うのよね~本当に憧れちゃうよね
 きくさんも 頑張ってるからきっと美味しいはず
だよ気持ちが大切だしね

御心配 有難うね
なんか、パン好きさんって温かいな~ってシミジミ
早くこの胃痛を完治させて パン狩り行きたいよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
