スポンサーサイト


突然の訪問@Boulangerie Ken

しかし、凄い雨ですね 窓が痛そうな音たててます
昨日も 寒さは感じなかったけど、雨の1日でしたが・・・
 体長不良の為 マルイチに行けずメソメソしてましたが、皆さんの暖かい
コメントやcalonさんに癒され「移転したら行くから良いや」って気分は復帰してたんだけど、ダー君はメソメソウジウジな私が復帰したのを知らず昨日突然「新宿行こう」って言うので 車停めたら「乗るよ」って・・・何となく期待してたら・・・
「ベーグル屋さんは お友達のブログで1時間も並ぶって言ってたでしょ
まだ 体調万全じゃないから それはダメだけど、下赤塚なら行けるでしょ」って
「ってか 下赤塚のパン美味しいから食べたいし」ってかなりKENさんにハマった
ダーくん(でも KENさんの名は「下赤塚」って言います
もう感激で・・・勿論予約も無しで Fが無いと朝チェック済みだったので
期待もせず、でも夫婦でKENさんにハマるのはとっても嬉しいので行ってきました 
イカ墨のロール、食べたかったけど、勿論無かったでも、あの子は居ました
imagesimagesimages
もう、ちろるちょこちゃんのレポをカレコレどの位前に見てから、前回の南瓜カスクル
を食べてから・・・食べたかったよ多分、皆さんは良く知ってるので
レポはしませんが・・・もう最高ですでも南瓜よりソフトに感じましたが絶品ですね~ そしてダー君はKENさんの隣の隣のゲーセンがかなり お気に入りで待機
なんじゃこりゃなサンドをダー君に・・・
imagesimagesエルビス・・・
このパンって どのバケットですかなので誰か教えて下さい
これは食べるまで中身は内緒でした これも皆さんご存じですよね・・・
って事でレポは、無しですが食べたダー君はな顔してましたが
やっぱり 美味しいんだよね不思議だね~KENさんマジック・・・
「やっぱり パンが旨いんだよね~」って感心しながらでも「なんならベーコン要らない」って・・・私は逆ベーコンが良いのにって
 後は
imagesimagesimagesimages
です。

本当にダー君には感謝だし、KENさんの美味しいパンのお陰です
 あっ今回は ちゃんとまで我慢して食べましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

だ、だ、旦那様優しすぎ~~~!!
優しいし、しまままさんのことを本当に思ってくれているんだね!!
旦那様自身もKENさんにハマったんだね^^
男性をも虜にするKENさん、すごいなぁ!
うちの将来の旦那さんも、理解力のある方だといいな・・・☆相手、頑張って捜さないと^^;

Unknown

本当に優しい旦那さま
素敵。パンより幸せにしてくれてるのが良くわかります。。。
マルイチより旦那様の方が魅力的に見えますよ!!
って言ってもマルイチいっちゃう私 笑

↓先日のメールの件、アドレス知りたいです。
どうしよっか。。。
共通のお友達に聞くとか??!!
元気だして!!!
KENさん羨ましいわ

Unknown

何てステキな旦那さま
ウチだったら一喝されておしまいだよ

夫婦でkenさんにはまっちゃうなんていいなぁ
今期紫芋のカスクル食べてないなぁ。。
どうしても南瓜の方を選んじゃうんだよね
エルビス・・・は未食だわぁ。。
節分パンもゲットしたんだね!
豆まきカンパは見送っちゃったからレポ楽しみにしているね

TO まいちゃん

顔はデカクて気持ち悪いけど、最高の
旦那さんだって思ってる気持ち悪い私

でも、KENさんが美味しいからってのが大きいみたい 男の人って あまりベーグルに
興味ないけど、KENさんのサンドってボリューム満点だし、パン自体も美味しいから しかも肉物が
嬉しいみたい
 まいちゃんはきっと 我が家の旦那クンより
素敵な旦那様を見つけられるよ~

TO かおりんさん

あははは~
顔はキモイしデカイけど・・・とっても
尊敬できる男です

勿論 嬉しいです
↓に一応でてますが、お友達経由で携帯での
でもですよ~
嬉しいです

TO あ~ちゃんママさん

顔キモイよ~
私が どうしようもない人間だから 良い人に
出会ったんだと私の家族も私も 自負しております

あ~ちゃんママさんでも KENさん未食が あるって位 豊富なんだな~っての私は今更思う今日この頃・・・でも噂には聞いてたけど・・・ね~KENさんマジック
 頑張ってレポします

Unknown

本当にしまままさんの旦那さん優しいねぇ~!!
旦那さんもkenさんのパンがお気に入りになって・・
なんか素敵だよ

私もまたkenさんのカスクル食べた~い
今度も南瓜のを買いそうだけど・・他にも買って帰りたいよ

節分物もかったの??
すごく楽しみにしてま~す
期間限定は買いに行けないから

TO きくさん

うん KENさんマジックにすっかり
ハマってもらって嬉しい限り でも 美味しいから当然
感じですが・・・

節分物とかな私は あまり分らないけど
他の方のブログで勉強して
豆まきカンパとフィタージュはゲット・・・
限定物ってほんとうに魅力だよね しかもKENさん・・・私も逃してる物多いから頑張るぞ・・・って何を
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
