スポンサーサイト


明日は節分ですね@Boulangerie Kenさん

前回の、長い下らない 私の恥ずかしい情けないブログに
優しい、暖かいコメント有難う御座いました
なんでだろう・・・パンブログの方は本当に 気持ちの暖かい方が多いので
 安心してしまいます
ちなみに今は かなり太ってきてますので

さて、明日は節分ですね 先日のダー君サプライズでゲットした
KENさんの 節分物を・・・って本当に私なので、間違ってたり不快な思いをさせて
しまったら申し訳ありません
imagesimages節分フィタージュ・・・でしたっけ
これ、デカイのですかなりのボリュームです持ち帰るの大変でしたし
この手のパンは実際 甘過ぎで普段は買いませんが KENさんの季節物は
是非と・・・今回は頑張って 型崩れなく無事 生地はサックサクで~す
フィリングは フルーツがずっしりタップリです中身が全て分らなかったのですが
思ってたより甘ったるさは経度です。
images豆まきカンパーニュ
これは、明日まで取っておこうと・・・はい無理でした
しかも断面画像ありません。 これは想像するに、やっぱり甘いんだろうと・・
ってかカンパーニュ自体が滅茶苦茶旨いなんだこれ・・・
そして、デカイイチジクにオレンジで飾り、下にはクリチ・・・これは甘い・・・
違った~~~豆は 甘煮されてなく 本当に少しの塩気ですが、なに
美味しいよ~~~
 そして 節分物では無いけど、私的 大ヒット・・・
imagesimagesうふふふふ
「ブルーチーズとりんごと胡桃のベーグル」
これ断面が悪いけど、物凄いブルーチーズの塊とりんごの大きいスライスが
ガっツリINです。胡桃もちゃんと存在感あり~のこれ、めちゃくちゃタイプです モツ煮、イカスミ、このベーグル・・・常にストック欲しいです

バレンタイン物が凄く美味しそうで、ワクワクですねKENさん 
また すぐにでも行きたくなっちゃうお店ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

まま様

はい。早起き大好き人間です(大爆笑)。
年明けして、まだ憧れのままさんに出会えていません(涙)。
ままさんブログに感動してしまいました。ままさんのカロンへの愛情、情熱はここから来るのだと・・・。ままさんブログの、特にカロン情報は伝わってくるんです。ほんとに食べてみたくなるんです。シェフのブログよりカロンパンへの愛がたっぷりです。(←シェフには内緒)
私も引越しをしてきて、唯一の友達が持って来たレーズン酵母(笑)って時に、カロンに出会いました。シェフ、ムッシュ、準レギさん達に救われました。ほんと~にカロンは素敵な、あったかい、心奪われる場所ですね。
近いうちにままさんにお会い出来ますように。。。
あっ!ポンシュー美味しいですね。今日はお忙しいですか?お時間あれば早い時間にカロンさんへ。

長々と失礼しました。

Unknown

kenさんの節分パン、今年は食べれなかったよー
でもしまままさんのブログを見てるだけで大満足
恵方巻きフィユタージュかな?私もこういうパンって買わないんだけど、限定物って魅かれるよね
サクサクした生地が美味しそう!

豆まきカンパ、豆が甘すぎないのがいいよねー。
そしてkenさんのカンパ最高
1度食べたらやみつきになっちゃうよね

Unknown

太ってきているって聞いて、またまた安心^^
体が段々と健康になっていっている証拠だね!
KENさんの節分パンは買いに行けそうにないからあきらめたよ~><
でも、今月もまた行けたらいいな☆
豆まきカンパ、おいしそう!
節分パン食べて、鬼を外にだして、体の底から元気になろ~!

TO やまさん

右に同じく、意味無く早起き万歳

いえいえ、あんなブログに有難う
私もやまさんも 「たまたま」「その時」
出会ったのがcalonさんだけど、美味しかった暖かかったって染みるよね私は
近所だけど、やまさんは遠方から・・・よっぽど愛だよ これからも 癒しやまさんとお会いできるの楽しみにしてますよ たまにはユックリお話しましょうね そして今日は病院で
行けなかったけど、またやまさんが行く日が分かったら教えて下さいね

Unknown

私もしまままさん負けず劣らず最近は食欲旺盛で太ってしまって体が重い

でもいい事だよねぇ~!健康じゃなきゃ美味しく何でも食べれないから健康第一

kenさんの節分パンは結局は食べれなかった
早くkenさんのパンやカロンさんのパンが食べたいよ~

TO ちろるちょこちゃん

ちろるちょこちゃんが言ってた「KENさんマジック」にハマりまくってます
本当に1回行ったら最後・・・戻れない そうなの~フィタージュは
(名前教えてくれて有難うさすが)
普段は 無しだけど「限定」「KENさん」
は買わずにいられなかった・・・
そして、カンパ・・・あれは一体なんでしょうヤバ過ぎ・・ちろるちょこちゃんに頂いたカンパとは また違う美味しさ ちろるちょこちゃんレポ見て
まだまだ食べたい物あるから まだまだ行かないと・・・

TO まいちゃん

うんうん美味しい物をお腹が空いて 美味しいって思いながら食べるのって
本当に幸せだよね
まさしく KENさんだ
 節分逃しても バレンタイン物が待ってるそして また行こうとしてる私・・

カンパは絶品なんだね
の私はどんどんハマってる
このまま健康な日々が続くと良いな

TO きくさん

すっかり、KENさんマジックにハマってる
今更な私・・・
バレンタイン物も気になるけど
行けるかな・・・
 私も冷凍庫が満員かと 思いきや
最近気付くと 物凄い食べてて

きくさんに、calonさん届けたいわ~
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
