スポンサーサイト


久々~ 今年初です@ゼルコバさん

 今朝は これまた寒いね
でも、街はバレンタイン一色で、私の目がギラギラ
世の中って こんなにチョコの種類や、お店が 在るのねって思うこの時期です

さて、少し前ですが、今年は calonさん以外 我等が「多摩地区」
に進出してないと思い、あの香りに包まれに・・・
images相変わらず マイナスイオンが ビシバシな環境です。
この日は風が強かったせいか、テラス席は空席・・・店内は満席・・・
パンもスッカラカン 本当にゼルコバさんは「家族」的なお客様と「男性」が
多く感じます そして 予約しました物を・・・
images控え目です
images季節物「赤カブのピタパン」
これは まだ食べてません・・・なにを挟むかって考えてて・・・ゴマみたいのが
表面に・・・旨そう
images久々・・・・この香りとモッちりさんは「ばななのパン」
本当にこれは素敵皮がシッカリ、生地はめちゃめちゃモッちり、
B&Cとは全く違う、バナナパン。 これは是非 未食の方はお試しあれ
imagesはい~「野菜のカンパ」・・・まだ さつま&紫芋で・・・
変わったかな~なんて期待してたけどでも 相変わらずの大きさと抜群の
野菜の力に やられます・・・いつも結局1切れ食べ切っちゃう
 あとは りんごのパン(季節物)とライチョコ棒(これは絶対ダー君が・・・)
です。
 
さて、今日は「小学校」の入学説明会・・・2時間も・・・
 でも こればかりは行かないとね
そして ダー君は「メタボ検診」・・・ あっ違う違う「健康診断」・・・
私も1度 ちゃんと「健康診断」しないとな・・・主婦って なかなか機会が
ないな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゼルコバ~、近いのに何故かいけてないわ…
やっぱり駅から遠いからかなー、じゃないと行きにくいモンね…。

旦那様はライチョコ棒がお気に入りなんだね!
うちの旦那はバナナのパンがお気に入りだよー。
1本買うと一瞬でなくなっちゃうわ
りんごのパンがあるうちに行きたいなー

主婦って検診全然やらないよね…。
やった方がいいよなーと思いつつ、面倒でいけてないわ

Unknown

ゼルコバ!身体によさそうなパンが沢山あるイメージなんだけど、遠くて行けないよ
野菜のパンは大きなパンなんだね
おいも大好きだからメッチャ美味しそう

入学説明会お疲れ様。。
大事なことだけど、2時間は疲れるよね
健康診断。。結婚してから1回しかしてないよ

Unknown

セルコバのパンは他の方ので見た事ってすごく気になりつつも場所が遠いから行けないと思ってたけど・・
ばななのパンももっちりしててバナナの香りが食欲そそりそう~
他にも素敵なパンがたくさんありそうだねぇ~

健康診断はしてないけど血圧の検査はしてるよ!家でだけど
入学の説明会お疲れ様~!
これから準備で忙しくなると思うけど・・体には気つけてねぇ~

Unknown

ゼルコバは、お野菜やフルーツがたっぷり入っていて、体に優しいパンがいっぱいだね!
赤カブを使ったパンって、珍しいな~。
ほのかに赤みがついているね^^
バナナのパン、たしかトップにもバナナが乗っているんだよね!?
モチモチ度が半端なさそ~!!
野菜のカンパって、週末限定なんだっけ?!
さつま芋に紫芋、春が来るころにはこの具もガラリと様変わりしているんだろうな♪

Unknown

説明会お疲れ様~!!
ゼルコバ!以前お友達にいただいてめっちゃおいしかったから行ってみたいの~!!でもうちの旦那はお寝坊君だから週末連れてってもらえないんだよね~歩きで行くと結構遠いのかしら???
野菜のカンパも冬野菜バージョンの方がかなり私好み!!

TO ちろるちょこちゃん

そうなの、私もじゃないと行きにくいし、やっぱり「野菜カンパ」狙いだと
土日になっちゃうから どうしても「家族と一緒」が条件になっちゃうよね

そうなんだ~ふだんは ライとか堅いパンは
食べない旦那クンも このライチョコだけは
顎外れそうになりながらたべる
ばななのパン、これも好きだよねこっちは司馬が凄い やっぱり家族向け

TO あ~ちゃんママさん

そうなの、ゼルコバは粉やその他の素材も
体に優しい物ばかり、特に野菜の販売日の
野菜も美味しいし変わった野菜も安いし美味しいの
でも、遠いよね しかも不便
calonより遠いし・・・
野菜のカンパは本当に生地に野菜入れてるだけだから、野菜の味がストレート、しかもデカイ 是非食べて頂きたい・・

私も検診1回・・・ちゃんとしないとな

TO きくさん

ココは本当に不便 なのに
一応東京な所が厄介
多摩地区の方でも行きにくい・・・
でも、ゼルコバって私の記憶では
他のお店と似てるお店が あまり見当たらない
(そんなに食べ歩いてないけど)
いつか、是非食べて欲しいお店だよ

血圧・・・私、低くて病院で いつも2,3回計測 血液検査だけでもいくかね・・

TO まいちゃん

そうなんだ、野菜カンパは 土日祝のみで
1家族 2切れまでです
でも1切れがデカイから・・・でも
食べちゃう 
ナッツ克服中のまいちゃんには是非食べて欲しい 優しいんだよ・・・ばななのパン、そうそうスライスバナナがトップに小じんまり並んでる 赤カブのパン、香りが凄いんだ
~季節物なので大事にいただこう

TO あっこさん

旦那様、お寝坊君なんですね
普段、優しいからそれも素敵ですよ 本当にホッとする美味しさ
ですよね・・・季節の野菜がシンプルに
パンに出てて・・・

駅からは、チト遠いです。西武線の方からでも
・・・も出てますが・・
軽い「遠足」気分になりますよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
