スポンサーサイト


やっと1段落・・・@幸楽園2月@

一昨日は 司馬の保育園最後の発表会でした。
4回目ですが、やっぱり最後は 歌合奏
どれを見ても 迫力 まとまり 真剣さ 故に前夜から「ドキドキする」
っと 言うようにもなりました
 でも、去年までとは明らかに違う点・・・・
ダー君と私・・・泣きました周りの親からは
「卒園式まで とっておかないと~」と言われましたが、どうも
涙腺弱い お年頃
imagesオリジナル「十二支のお話」
辰と共にゴールする「いかりや長介・・・」じゃない「雷さま」だ、そうです
あははは~必死に何か言ってますね
 そして我が家は、司馬のイベントの日の夕飯は決まっていつもの焼き肉~
ってか月1で、絶対行かないと 男衆から「食べたい」オーラが・・・
imagesimagesimages
imagesimagesimages
勿論まだまだ、食べたのですが・・・「おあずけ」 出来ない男衆なので・・・
相変わらずの 全席「予約」の混雑でした。 久々に 「タン塩」食べたな~

 そして「1段落」・・・
先週の土曜から、保護者会2回、小学校説明会、発表会と気持ちが
本当に疲れ果てた1週間も終わり、パン狩りにも全然行けず
少しは余裕も戻ると良いけど・・・・お別れ親子遠足や体操教室の参観
卒園文集、卒園アルバム、小学校入学準備・・・
うおおおおおおお訳わからなくなりそうなので、書かせていただきましたが
1つづつ ユックリ余裕を持って潰して行きます(ニートなもので

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
