スポンサーサイト


去年6月振りぶり~@La FOUGASSE

いや~久々に行ってきました ってか ゼルコバ以上に
不便です 私は ゼルコバなら昭島から徒歩で行けます
でも、ココは完全に で、ないと・・・でも 美味しいし、前回はまだ
ランチが なくて購入したパンを 美味しい飲み物と 店内の
癒し空間でって感じでしたが、今日は行ってビックリ、ランチが出来てた
 梅ヶ丘から移転して 約1周年らしく、今は 「土曜の朝8時30分から~10時30までパン・サンド20%OFF」と・・・凄いね~こうゆうの嬉しい
って事で
imagesimagesimages座席数は少ないですが
凄く明るくて 可愛いインテリアとテラスの席もありましたが、寒いので店内へ
imagesimagesimages
imagesimagesimages
物凄く不便な場所なのに、ヒッキリナシにお客様がきます忙しいのに
店内の撮影許可も 物凄い笑顔で快諾して下さいました。本当に素敵なお店
imagesimagesパンは食べ放題ですが、種類は変わりません。
バターかオリーブオイルを選択オリーブオイルを選んだら中に何やら・・・
バルサミコと塩でした。う~んバルサは要らないかも こうゆうパンランチって
普段食べないパンが食べれるから だー君も ライやバケットを見直す機会で
喜んでます
imagesimagesimages
鶏とキノコのクリームスープインゲンやジャガイモなどお野菜モリモリ
imagesimages更に野菜モリモリ  ミネストローネ
やはり場所柄か野菜が美味しい ズッキーニ、トマト、にんじん、ベーコン、玉ねぎと定番ながら、大きめで柔らかいけど食感ありそして上INのチーズが糸引く
imagesimages付け合わせ(食べかけで)左はめにゅーでは
味噌ソースと書いてありましたが、ヨーグルトっぽいお味で・・・すが、この時期なのに
キュウリが物凄いおいしかった 右の人参と赤大根のマリネかな~
これかなりタイプです。粒マスが効いてるけど、甘味が素晴らしい
imagesimages左、ココナツミルクのブランマンジェ、かなり
ココナッツ風味私には甘過ぎたけど、ココナッツ好きのダー君はハマってました
右、ヨーグルト 蜂蜜かけ。甘すぎずサッパリで良い感じです。
imagesimages左、私的ランチパン優勝「シリアルブレッド」リピ 右、ダー君的ランチパン優勝「バケット」
imagesimagesロイヤルミルク(プラス30円)カプチーノ
勿論、購入パンも食べれます。
imagesimages前回 美味しかったフォカッチャサンド
ピクルスもレタスも 勿論フォカッチャも優しくて美味しい
imagesimagesショコラ・・・こちら良い具合に温めてくれます
サクサクで、美味しかったと(ダー君)
 食べ切れるだけ、ゲットもしましたので、今度・・・
梅ヶ丘の時代には 未食だったので、味の変化などは わかりませんが
とにかく、お店の雰囲気、接客、種類凄くお気に入りです。 
cafeで1000円以上ご利用したので、パン50円券を頂きましたので、また
期限内に必ず行くと思うほど、お気に入りです。
 勿論帰りはだ~い好きな福生で色々・・・はい、デジカメの充電切れ
久々の福生だったのにな・・・しかも昼間基本、福生は夜なので
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゼルコバさえ遠いいのに、このお店は車かバスぢゃないと行けないんだね~><;
パンは、ハード系もデニッシュ系も揃っているのかな?
パン食べ放題、内容がかわらなくても多くの種類が食べられるからいいね!
旦那様がおいしいっていうバゲット、食べてみたい!クラムがすごいなぁ♪

Unknown

しまままさん行動範囲が広いよ~!
旦那ちゃん、ほんとに優しいねぇ~
素敵なお店だねぇ~
素敵なお店でモーニングなんて憧れるよ
パンも食べ放題でいろいろな種類のパンがあって美味しいそうだし私もミネストローネ大好きなんだぁ~付け合せの野菜もついててどれも美味しそうだねぇ~

これはまた行きたくなるのがわかるよ

Unknown

福生!!
去年行きましたヨ~、ベーグルを買いに♪
羽田空港から福生にあるブランジェリーレヴというお店に行って、その後kenさんところに行ったんですが、それはそれは遠かったこと…(笑)。

クリームスープ、体が温まりそう!!
お野菜いっぱい入っているのもいいな♪

Unknown

旦那さまとラブラブでいいなぁ~
美味しいパンにお料理&気持ちよい接客だなんて最高だね
お野菜もいっぱい取れそうだし、ステキな休日だったのが伝わってきて私までハッピーな気分だよ
購入したパンレポも楽しみにしているね

TO まいちゃん

あはは~ごめんね盛り合わせのパン内容書いてなくて
 今度書きます
うんとね、ハードもデニッシュも豊富だよ フォカッチャが結構種類豊富で
デニッシュも凄く可愛いし、なにより景色も ハード系もしっかり
美味しい でも遠い・・・

TO きくさん

有難う

多摩地区は、結構 点々とお店が あるから
運転できない私は とダー君が
必須アイテムです

本当にノドカナ場所で本当にま~ったりする感じで、お野菜もパンも美味しくて幸せな
お店だったよ

TO moguさん

お~福生行きましたか
レヴさん、福生の中でも「今」っぽいお店ですよね行くと毎回ベーグルの試食させてくれるお店
そこから、KENさんって・・・最高です
 レヴと逆の方が「アメリカン福生」
なので、パン屋はないですが、面白いですよ
 クリームスープ、も自家製でサラーっと
してて熱々で美味しかったですよ

TO あ~ちゃんママさん

接客最高ですよ
場所柄、ご年配の方や家族が多いし 常に笑顔な方で・・・明るくて・・・
 でも、かなり何も無い土地にポツンと 

パンも自然な感じのフィリングが多いかな~
近かったら多分 私通うかも・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
