スポンサーサイト


やっぱり美味しいね~@zopf

先日の ランチデートの時にゲットした子達を少し・・・
 過去に行った時は 本当にシンプルなハードばかりでしたが 今回は
皆さんのブログを参考に 今更定番物を・・・リュスが まだだたのが残念で仕方なかった 今の限定 「苺チョコ」でしたっけ あれは是非食べたいですね
(前回は抹茶だったので
 相変わらずの 画像下手ですが・・・
images 御存知、栗と南瓜とベーコン最高のミルフィーユさん
なんだろう・・・ホクホクなんだけど、甘過ぎてないベーコンも沢山INされてる
訳じゃ無いのに・・・素材の味でしょうか・・・
ちなみに、鶏レバーと人参もゲットしたんですが画像が・・・
 いや~あれは 最高ですねもう 何個でも食べれちゃうよ~
2種共に言いたいのは、とにかく「ヨーグルトライ」が旨い旨過ぎる
imagesたまには・・・でも、これ持ち歩くのに きっとまた失敗すると
思い、先に紙袋INのまま はい、案の定
imagesあははは~苺ちゃん全て潰れてしまった・・・
でも、これ凄い美味しいですねマンゴーと迷いましたが・・・
images海のラ~~~ップこれは ご一緒した ちろるちょこちゃんが
「辛いのが好みなら コレ」ってはい、めちゃくちゃ旨いです
imagesレタスがモリモリで、海老もプリプリで、スパイシー
向いのマンションに住みたくなった・・・
 でも、もうチョイスパイシーな方が好みですが絶対リピです(いつ行けるか
 あ~また行きたくなりました・・・
今度はユックリ、行きたいなっておもいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ヨーグルトライ美味しいよね
私も大好きだよ
のデニッシュもいいね
カスタードとサクサク生地を一緒に食べたら、ケーキにも負けない美味しさだよね
リュック持参!わかる気がするよ
私も去年でお店に行ったときはそれはそれは大量買い
ベビーカーに乗せたけど乗り切らず、持ち帰ったら腕が筋肉痛になったもん

Unknown

苺のリュス去年食べたけどめっちゃおいしかったよ~!!苺のデニッシュは未食だから食べてみたい~ミルフィーユもほんと具とのバランスがいいしめっちゃ感動しちゃうヨーグルトライだよね!
ラップもかな~り恋しい病だからzopfに買い出しに行きたいぞ~!!!
来月は桜あんパンも出るし行けたらいいな!
ちなみに私がパン好きになる前に親戚が向かいのマンション住んでたの~。もう住人じゃないのが残念だけど

Unknown

zopfのラップサンド食べてみたいよ~!
辛いの大好きだし・・・zopfでランチにも行ってみたいから今年こそはzopfに行くのが目標だよ
苺のデニッシュ美味しいそう~
苺大すきだからこれ食べてみたいよ
やっぱりzopfに行きた~い!!

TO あ~ちゃんママさん

そうそう、エコバックなら2個は必要 やっぱり リュックだね
肩こり注意

ヨーグルトライ、ハードなドイツパンは
zopfって感じだね
あ~食事も購入もまた行きたい
でも、遠いな

TO あっこさん

凄い凄い引っ越したにしても
 あそこに 御親戚が
運命ですね

苺リュス~美味しいんですねあ~もう絶対ゲットしなくちゃ
 デニッシュ、多分
カスタと板チョコまではいかないけど、チョコもINだった気がします苺とクリーム、苺とチョコ、完璧なコンビですよね

TO きくちゃん

うんうん私も郊外とは言え
zopf訪問まだ2回だし、でも行かないとって
気持ちよ~くわかります
買って、食べて、買ってね
そして、zopfのパンは重いからやはり リュックが必須かも

早速「ちゃん」な図々しい私でした
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
