スポンサーサイト


久々のデート&ブーランジェりーフェアー@新宿伊勢丹

今日は物凄い強風と花粉が猛威を・・・・
そんな中、去年のcalonさんの 催事でした まいちゃんあ~ちゃんママさん
と また偶然ですが、ブランチデートしてきました 約束してから
「あっ伊勢丹 ブーランジェりーフェアーやってる日だ」って思ったんだけど
新宿催事メンバーみたい
 伊勢丹は大好きで よく行くけど レストランはセレブ感があって ほぼ
行きません・・・が 今日は まいちゃんが 素敵なお店を教えてくれたので
 「CAFE NOBLE」
レストランフロアーに在るのですが、カフェのカテゴリーで10時からやってる
サンドイッチやケーキも ありましたが パンケーキにはまった私は
    2月のお薦め・・・・

images大根サラダと生ハムとチーズのパンケーキ(正式名称は失念
imagesimagesお食事パンケーキは ちろるちょこちゃん
に影響を 受け それ以来だったから 物凄い嬉しかった
ポタージュとコーヒーか紅茶、ヨーグルトのセットです
images大根サラダは「梅ドレッシング」で結構酸っぱいけど、美味しい
大根が「ギザギザポテト」の形してて面白い
images暖かいパンケーキに「生ハム」だったから「レアハム」に
なってたけど チーズと生ハムの塩気が これまたパンケーキと合いますね
パンケーキ自体は フワフワって感じもモチモチって感じでもなく
結構 薄目でサクっとした感じが 「私は」しました
ポタージュは結構 濃いお味でした。
ヨーグルトがセットなのは気付かず、ビックリしたけど プルーンや
レーズンが入って、甘過ぎず気付けばペロっと食べてた
 あ~ちゃんママさんの次女ちゃんも 元気いっぱい モリモリ食べてて
見てるだけで 幸せでした 
 
最近、体調があまり善くない日が続いて、気分も凹んでたけど、
綺麗で、可愛い3人にとっても元気付けてもらいました
パン作りは しない私も お2人に色々お話聞いて 本当にパンって
深いな~って感心しました

 ランチ前の催事でゲットしたのは・・・
images「Dominique SAIBRON」と
images「SS」
です食べたら レポします
 そしてそして、素敵な2人から こ~んなに沢山のいただきました~
images 大好きなあ~ちゃんママさんのお手製ずっと食べたかった
まいちゃんのお手製 食べ損ねた KENさんのバレンタイン物
のお店のベーグルや 「半端ない あんぱん」
どれも 幸せ過ぎて、食べるのが楽しみです

お2人とも、お忙しい中、本当に有難う
また 是非デートして下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今日はブーランジェリーフェアやっているの教えてくれてありがとう
普段全然デパートのHPってチェックしていないから、きっと気づかなかったと思うよ
記事の「新宿催事メンバー」は確かにって思っちゃったよ(一人でにやけちゃった)
パンケーキはコーヒーだけ付いているのかと思ったら色々付いてきてビックリしちゃった
次女も一緒だったからボリュームあって嬉しかったよ

暫く花粉が凄そうだけどまたぜひデートしようね
やっぱりまた催事で集合かしら?!

Unknown

今日はありがと~!!
開店前からすごい人~と思っていたら、北海道展のほうだったのにはちょっと笑ったww
また、このメンバーでデートできて、と~~~っても楽しかったよ~!!
まだ話したりない><;だから、また近いうちに新宿メンバーでデートしようね♪
SSのパン、今から食べるのが楽しみ!お高いだけに、ちまちま食べなくちゃ(笑)

Unknown

デートいいな~!サブロンにSS・・・セレブパンいつか買ってみたいわ~
しまままちゃんも体調よろしくないんだね~そんなときは無理しないようにね!
でもお友達と一緒だと元気に過ごせたりパワーもらえるよね!
ちなみに伊勢丹のKIHACHIのリコッタチーズのパンケーキも甘じょっぱいが楽しめておいしいよ~

Unknown

いってきたんだね。フェア
SSではこれ何かったんだろ?あまり見えないけどこの形??チャパタ?ととなりのはなんだろ?
限定粉バゲット売ってなかった?買いたくて週末にいきたかったんだけど混んでるの??!!
サブロンでは沢山買ったんだね。
もう食べたものあるかな??感想及びレポお願いしま~す
!!!!!

Unknown

しまままちゃん、体調は大丈夫??
あんまり無理したらダメだけどお友達とのデートは気分転換にもなるしめちゃ楽しいからパワーの源にもなるよねぇ~♪ブーランジェリーフェア&ランチデートもいいなぁ~
SSのパンは未食だから羨ましいよセレブ気分でSSのパンを買いたいよ

レポ楽しみにしてるねぇ~

TO あ~ちゃんママさん

昨日は本当に有難う
相変わらず、元気で可愛い次女ちゃんにも
会えて嬉しかった
伊勢丹は毎週チェックしてるから偶然だけど
この日にデートって凄いよね

ね~結構セット物が付いてきてビックリ少ないより良いけど 
花粉に負けずにまたデートしてね

TO まいちゃん

昨日は 誘ってくれて有難う
私、こんなだから自分から誘って行けないとか
なるのが怖くて計画立てたりが苦手で でも色々頑張るよ
北海道展は やっぱり凄かったね
明らかに 皆さんとは違う方向に進む自分が
笑えた
 またまた是非是非デートしてね
そして たくさんの有難う

TO あっこさん

あっこさんとも是非デートしたいです
KIHACHIカフェのパンケーキ、必食ですね あっこさんお薦めは
リコッタチーズか・・・美味しそう
 
本当にお友達とデートして美味しい 楽しい時間を過ごすと元気貰えますね
あっこさんも、お体気を付けて下さいね

TO かおりんさん

やはり SSの事は詳しいですね
お粉は 見当たらなかったです。ゆっくり
見たかったけど、断トツでSSだけ人が多くて
 えっと チャバタ(バジル)とマロンが
ギっちりINしてるチャバタをゲットしてきましたよノーマルチャバタも見当たらなかった
サブロンはだったから買い込みました まだ食べてませんが、食べたら 下手くそレポします 
今 伊勢丹 北海道展だから、今週末は混むかも、ですね

TO きくちゃん

うんうん久々にデートできて
本当に楽しかった話が
止まらずでした体調は万全で無かったけど、元気ばっちり 貰ってきた
 SSも サブロンもセレブ価格で 悩んだけど
「後悔」したくなくて買っちゃった
食べるのが楽しみです

Unknown

ブーランジェリーフェア、行こうと思ってたの~!
SSも出てるし、来週あたり行けたらいいなあ

パンケーキって、まだまだ知らないお店が沢山あるんだね
薄めでサクッとしてるパンケーキ、すごく美味しそう!
ドーンと乗った目玉焼きがいいし、生ハムがレアハムになってるのもだね
何よりみんなでお喋りって、本当癒されるよね~
も沢山いただけて、羨ましいなっ

Unknown

デートって本当癒されますよね
体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらずに、お大事にしてくださいね
SSのマロンものGETされたんですね
栗粉のバゲットは食べた事があるけど、栗の実がINしてるのはまだ食べた事無いので憧れてます~!!
レポも楽しみにしていますね

TO ちろるちょこちゃん

うんうん、素敵な時間だったよ
体調不良も少し良くなって、気分も良くて・・
 ちろるちょこちゃんとも またデートした
いな

パンケーキは これまた凄いね・・・ちろるちょこちゃんに教えて頂き、こんなにお店が
あって、種類も・・・しかも モタレナイし
私には 最高だよまだまだ
他のお店も行きたいな・・・
 お2人のお手製凄く嬉しかったよ

TO natsumiちゃん

うん最近、花粉症の薬の影響が凄くて
、色々 副作用的な物が出てきてて、キモチが
沈んでてでもデートで気分も最高に
幸せで、もっと元気になりたいって思った natsumiちゃんともデート
してみたいな・・・

SSのマロン物・・・凄い量のマロンだよ・・・
メープルもINで。下手だけどレポしますね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
