スポンサーサイト


嬉しい 頂き物パン@あ~ちゃんママさん

 先日、あ~ちゃんママさんに 頂いた貴重な パンを御紹介です。
               

           images「バレンタインナチュレ」
           imagesナチュレ大好き
 KENさんの バレンタイン物は バタバタしてた時期で、諦めてて・・・
ちょうど、あ~ちゃんママさんに「行けなかった~」って話したら・・・
こんな素敵な感激なです もう、最高です。ただでさえ美味しいのに
気持ちが嬉しくて 更に美味しいナッツゴロゴロで、柚子が サッパリさせて
くれます幸せです
           images「バレンタインモラセス」
           imagesもう、何も言うことは ありません
ニュッチョリ、濃厚モラセスに ガツンとガナッシュとサッパリフランボ・・・
これは、最高に幸せです甘過ぎるのは苦手な私ですが、チョコに
関しては 全く別濃厚なら濃厚な程大好きなので、これは堪りません
 あ~ちゃんママさん、本当に本当に感謝です何か 御返しさせてね

そして、新宿デートの時に頂いた・・・・
           imagesメイカセブン~こしあん~
           imagesはい、餡子玉ですね・・・
       imagesimages220g、皮0.5?
普段、こし餡は 食べません断然 粒餡派ですが「赤福」は大好きなので
・・・イケます、この滑らか過ぎる餡、ヤバい・・・重たくなってきても 止まりません
濃厚でス~っと溶ける・・・完食しました、1回で これは 「大福」とも「饅頭」
とも「お萩」とも、似てますが 別です「餡子」直球旨い 
 あ~ちゃんママさん、こんなに貴重な本当に有難うございました
感謝です。

 そして昨日は 私の実家の「新築そっくりさん」の建て替え 完成パーティーに
ダー君両親、我が家、オネエ&オネエの友達で 乗りこみました
毎年、春には 両家で 旅行に行ってるのですが、今年は司馬の卒入学も
あり、全員集合は 入学まで、無いかと思ってましたが・・・相変わらず まあ
imagesパテ作って行きました
結構うまくいって、完売で嬉しかったけど・・・・義父、実父、ダー君で
「久保田 万寿」一升瓶を2本開け、ダー君撃沈
その後、義父母、実両親、司馬はカラオケへ ダー君は、動くことが出来ず
会話にならず ので、司馬とダー君は 私の実家でお泊りでした
私は、自宅でと2人  さあ、どんな2日酔い加減で帰宅するのか、
・・・・相変わらず、楽しい 両家でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

kenさん、私と半分こでゴメンね
行く前にゲットしてるか聞けばよかったわ。。
お返しだなんて
既に多摩地区のステキなパンをいっぱいいっぱいいただいて、悶絶しながら食べているの
薄皮あんぱんは凄いでしょう
最近はまっちゃってチョコチョコ行っている私でマズイわ

パーティーいいなぁ~
私もしまままちゃんお手製パテをいただきたかった
そうそう、今度はお手製マフィンが味わえるのを楽しみにしているね

Unknown

わぁ~!kenさんのバレンタイン物いいなぁ~期間限定物は未食だからいつか食べてみたいよ~!!
あ~ちゃんママさんから頂けてしまままちゃん良かったねぇ~
私も今度から頑張って期間物を日帰りで買いに行こうかなぁ~

その時はしまままちゃんの都合が良かったら一緒に行きたいねぇ~

パテも作ったの??美味しいそうだよ!!

TO あ~ちゃんママさん

本当に、有難うございましただよ~
半分で十分 逆に半分しか
食べれなかった あ~ちゃんママさんに
申し訳ない気持ちで 一杯です
 多摩地区物で善ければ いつでも

マフィンね、最近 物凄い作ってるの実は ARIレシピで・・・でもね
あ~ちゃんママさんみたいに、全然しっとり
してくれなくて
 失敗しても マフィンは家族が消費してくれるから 今度 是非教えてね
 

TO きくちゃん

そうなの~相当貴重な KENさんだよね・・・
物凄く嬉しかったし、ただでさえ美味しいのに
気持ち込だから、数倍美味しかった
感謝感謝ですわ
うんうん きくちゃんいきなり日帰り、是非声掛けて~
 朝早いのだから

パンは作れないけど、お料理は好きよ
でも、私の料理は基本 味濃い目だから
・・・自分では食べたくないのです
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
