

食べたかったよ~@まいちゃんお手製?

先日の 新宿デートでのまいちゃん ベーグルです
 いつも ご本人や 他の方のレポで 見てて「食べたいな」って
思ってたので 凄く嬉しかったよ
        
             images
     みたらしベーグル(少量イースト)
  昆布つゆ生地に 海苔を巻きこみ・・・・
             images
やっぱり、可愛い外見ですね・・・艶々です。グルグルと言うよりクルクルって
海苔がしてます結構シンプルなお味で、ベーグルそのものに 優しい「海」
を感じます 生地が素敵、クラストのパリっと張った感じと クラムのムギュムギュ感が 凄いです。弾きも これでもかってくらいで、私かなりタイプかも~
             images
          かぼちゃ芋栗(少量イースト)
     南瓜パウダー生地に干し紫芋と自家製きんとん巻き込み
             images
  きんとん、めちゃ美味しい~~~す~っと口解けが滑らか~
   しっかり甘いけど、しつこくないしかし 干し紫芋とは・・・あっぱれ
             images
          シナモンペッパー小豆(少量イースト)
      シナモン生地にブラックペッパーと甘納豆を巻きこみ
             images
   あの~めちゃくちゃ ストライクですまいちゃんお薦めだけ
あり、このフィリングの組み合わせ、最高です。シナモン生地、物凄く感じます
甘納豆の甘味とペッパーのピリっとが美味しいの よく思いつくな~って
尊敬ですよ
 いつも勉強熱心なまいちゃん 想像通り、「可愛い」サイズで ペロっと
食べ切っちゃうでもしっかり食感で 「食べました」って感じる、美味しい生地
です
 ベーグル以外にも 頂いたので、またレポしますね
まいちゃん、美味しくて可愛い有難うね また 食べさせて下さい   
              

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

喜んでいただけてよかったよ~!!
丁寧にレポありがとう^^
みたらし、全然みたらしぢゃなかったね><ごめんね・・・。みたらしのあのお味が好きだから、今再現できるように猛特訓してるので、また食べてもらえたら嬉しいな!
シナモンペッパー小豆、うちは大好きなフレーバーなの!これは、定番化するので・・・^^w
また、ぜひ毒味お願いします~!!

TO まいちゃん

こんなに、可愛くて 美味しいベーグル
有難う 今までの予想通り
ムギュっとしてて、キュートだったでも 予想外に 案外
私好みの「力強さ」っぽい感じも
して・・
 シナモン・・・定番にして~
また、頂けたら幸せだし、「毒味」なんて
ありえないけど、喜んでだよ~
 本当に美味しいベーグル、有難う
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
