スポンサーサイト


相変わらずの職人技です@あ~ちゃんママさんお手製?

先日の新宿デートで 頂いたあ~ちゃんママさん
絶品 お手製です。ほぼ「お店」だと思って下さい

                images
             カレーベーグル(少量イースト)
         カレー粉とカレールーを生地に混ぜ込み、角切りブロックベーコン
          &チーズを巻きこみトッピングにチーズ
                
               images
       これは、あ~ちゃんママさんの 「自作レポ」みて、相当狙ってました
絶対、絶対食べたいってカレーベーグルはなんです「カレー風味」
ってのが得意でないのですが、あ~ちゃんママさんのは、カレールーまで使用してるので、しっかりカレー 焼き戻すと、もうカレーの香りとだーーーい好きな
チーズがドロンって中から~~~我ながら、焼き戻しが上手くいって火傷しそうな位のチーズドロンに成功相変わらずの食感、幸せ過ぎました・・・
              images
           フルーツスティック(少量イースト)
        ライ麦粉入りの生地でラムレーズン、オレンジピール、クランベりー
 くるみ、プルーン入り
              images
            もう、どうしたら 良いのか・・あ~ちゃんママさんのパン
私、大好きなんで、見た瞬間 説明書きのメモが見当たらなくて(裏に貼ってあった)
「珍しく、お店のパンか・・」って思ったらムギュムギュ生地にフルーツ満載
胡桃の食感と優しい生地の甘味と・・・何故こんなに上手なんだろ・・・
       
 食べる度に、幸せを頂き、「何でこんなに旨い、上手い」のっと思ってしまう
あ~ちゃんママさんの お手製 パン以外は またご紹介します  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あ~ちゃんママさんの手作り、この間初めて食べたんだけどあまりのおいしさに感動!!
もうプロ!って呼ばせていただきたいくらい^^
スティックパン、違うフレーバーのをいただいたんだけど、細身なのにハードすぎず、やさしい食感とお味でおいしいよね!

TO まいちゃん

うんうん完全に
プロ、変なお店よりよっぽど
美味しいよね
大ファンだよ
 で申し訳ない位

きっと勉強熱心な まいちゃんは
また色々な方のを食べて更に 参考にしたり
レベルアップしていくんだろうなって
おもうまあ まいちゃんの
リュスも相当美味しいけどね

Unknown

あ~ちゃんママさんのお手製めちゃ美味しいそう~!本当にお店で売ってるみたいに綺麗でどうやったらこんなにも上手にベーグルが作れるんだろう??

フルーツスティックもフルーツ満載でムギュムギュ生地でめちゃ美味しいそう~!!

本当にあ~ちゃんママさんのパン素敵だよ~
私も上手くパンが作れる様になりたいし、もちベーグルも上手くなりたいよ

Unknown

私も一年前??くらいにこのタイプのフルーツライすてぃっくいただきましたわ~
すっごく美味しかった。
ギューギューしてたよね。
なぜあーちゃんママが上手かといえば、それは美味しいパンを食べてるからだと思います!!
美味しいものを食べてる人ってやっぱり美味しいものしか作らないよ 笑

だから言ってるのさぁ。。。しまままちゃんも是非是非って 笑 頑張ってね~

TO きくちゃん

本当に、感激の美味しさなんだよ
外見も勿論だけど
まあ、見事なパン達です

きくちゃんだって、沢山頑張って
気持ち込めて作ってて、絶対 上手くなってる
はずだよ 素敵だよ

TO かおりんさん

・・・・かおりん様~~~またまた無茶な事を~無理無理、どんな物体
オブジェが完成するかもしれない物を
つくれません
「食べ専」でお願いします

でも、しかし美味しいのよね~
あ~ちゃんママさんのパン・・・
・・・・・待ってますよ
かおりん様の お手製

Unknown

ステキにレポしてくれてありがとう
カレー風味苦手だったのね。。
ゴメンね。。カレー味になってたかしら??
そしてライ麦粉入りのパンはもっとスリムで詰まった食感にするつもりがふくよかになっちゃって、思ってた感じと違う仕上がりだったよ

私はしまままちゃん印のマフィンを狙い中なんだけど

TO あ~ちゃんママさん

相変わらず、最高に美味しい、私の
ツボな で幸せ一杯なんだけど
レポが下手で ごめんなさい 
過去に某ファミレスで「焼きビーフンカリー風味」を食べて、「風味」てのが苦手・・・
でも あ~ちゃんママさんのは ちゃんと
カレーで最高だったの~しかも 大好きチーズまた是非カレー物
お願いします バトンは私的に
全く問題無でした

あ~ちゃんママ様・・・ですから、
お腹壊す覚悟と、「もうマフィンは嫌い」
って言う覚悟できますか 無理ですよ本当に
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
