

続 しいたけ・・・・

さて 昨日は 子供の日でしたね!我が家は 男子なので 「お雛様」が無い分
ここで 稼ぐ息子・・・。

旦那くんも休みだったし 公開されてから 観たくて仕方なかった・・・
006_20100506160802.jpg
観てきました~♪ 最高 面白かった!! しかも昨日は レディースデイ!普段 映画館嫌いだし
1800円の 勿体無さを感じてたので 3人で3800円で 最高に満足!
でも 映画館は 激混みでした。いや~~~銀ちゃん最高です。

そして 夜は 暖かくなってきたので かなり頻繁に開催される 「七輪BBQ」!
栽培中の シイタケさんも!
004_20100506160805.jpg
我が家の場合 BBQ と言っても 焼き鳥です(笑) 特に内臓系ばかりを 旦那くんは 仕込みます!
これが かなり 旨い! 私は 隣で ひたすた ビールビールビールです。 司馬は 食べたり遊んだり
005_20100506160803.jpg
お醤油 ジュ~~~っとして 食べました! うんま~でした。

ので 現在 シイタケZERO~。また しっかり ジメジメさせて 育てます!

う~~~CALONパン喰いたいよ~~。

今日のシイタケ・・・。

001_20100504171755.jpg
 しいたけちゃんの成長が凄い!

我が家に来た時は 1,2個だったのに!

今日も ジメ~~っとさせてあげようっと(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
